40代主婦の好きを叶えて暮らしたい

KANAELU.net

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

フード

ふるさと納税で魚の干物セットがやってきた!ほっけやあれこれ!食べた感想はコレ!ふるさと納税最高第3弾!

こんにちはカナエです。前回・前々回と我が家にきたふるさと納税について書きましたが、今回は最後第3弾!

魚の干物セット』が我が家にやってきました。

カナエ
やったー!

今回の『魚の干物セット』は北海道鹿部町に寄付金額15,000円のお礼の品としていただきました。

利用させてもらったのは、ふるさと納税サイトで有名な『さとふる』です!

詳しくはこちら

ふるさと納税 で届いた魚の干物セットはコレ!

<冷凍で届きました>

肉厚なほっけが4尾(シマほっけ・真ほっけ)

いわし丸干し6尾といわし明太漬け3尾

干し宗八カレイ4尾

これで寄付金15,000円です.

カナエ
スーパーで肉厚のほっけ1尾を買おうと思ったら1,000円位しますよねー。

本当にお得なセットなのです。

ふるさと納税で届いた魚の干物をさっそく食べてみた

肉厚でジューシーな「真ホッケ」

本当に肉厚でサイズも大きくほくほくジューシーで超美味しー!

1人で食べるには大きすぎるので2~3人くらいでつまむのがベスト!

濃厚でジューシーな「イワシの丸干し」

小さくやわらかい骨がたくさんありますが、こちらも濃厚でジューシー。

うま味たっぷりのいわしで超美味しかったー。

いわしの明太漬けはお酒のお供に最適です!

宗八カレイも淡白で濃厚でうま味たっぷり!

カナエ
本当にどの魚も美味しかったー!

来年もこれに決まり!!

ふるさと納税第1弾

ふるさと納税で静岡のうなぎがやってきた!ふるさと納税最高第1弾 !

こんにちはカナエです。 みなさん。2017年ふるさと納税していますか? 我が家でも去年から 「『ふるさと納税』で寄付して少しでも税金を少なくしよう!」ということで始めました。 昨年は、うなぎ・魚の干物 ...

ふるさと納税第2弾

ふるさと納税で我が家にマンゴーがやってきた!ふるさと納税最高第2弾!

こんにちはカナエです。 前回ふるさと納税で我が家にうなぎがやってきた話をしましたが、先日ついに待望の『マンゴー』が我が家にやってきました。 第1弾はこちらふるさと納税で静岡のうなぎがやってきた!ふるさ ...

 

ふるさと納税 はネットで簡単

ふるさと納税サイト【さとふる】

今回食べた北海道鹿部町お礼の品はふるさと納税サイト【さとふる】から寄付しました。

詳しくはこちら

ふるさと納税サイト【ふるなび】

寄付でもレビューでもamazonギフトコードがもらえる!今だけ増量キャンペーン中!

詳しくはこちら


ふるなびグルメポイント→対応自治体に寄附すると、寄付金額の半額分のポイントが貯まり、1Pt1円として提携レストランでお食事が楽しみいただけます。

ふるさと納税サイト【楽天ふるさと納税】

楽天ふるさと納税は楽天ポイントもダブルでつくのでとってもお得!楽天スーパーセール等ポイントがたくさんつく時が狙い目!

楽天ふるさと納税公式サイト

楽天ふるさと納税をするなら楽天カードがおすすめ

詳しくはこちら

今なら新規入会&利用でなんと5,000円相当ポイントをもれなくプレゼント!この機会を逃さないで!

リッチなら楽天ゴールドカードなら新規入会&1回利用で最大11,000ポイントプレゼント!

  • この記事を書いた人

カナエ

アラフォー真っ最中の主婦です!生活をより良くするためのアイテムをたくさん紹介したいと思います!

-フード

Copyright© KANAELU.net , 2024 All Rights Reserved.