40代主婦の好きを叶えて暮らしたい

KANAELU.net

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

美容と健康

オルビスのプチシェイクでダイエット第2弾!また始めました。

こんにちはカナエです。

年末に正月太り解消のために2.3kgのダイエットを成功した私ですが、やはり正月に1.3kg戻ってしまいました。

せっかく少し痩せたのに戻ってしまってはもったいない!

と思い、再びオルビスのプチシェイクの一食おきかえダイエットを始めたのです。

オルビスプチシェイクダイエット第2弾

今回購入したのはコレ!

☆マスカット&アロエ味

 

☆フランボワーズラテ風味<数量限定>

※栄養補助の食品として、1日1食を目安にお召し上がりください。

プチシェイク【マスカット&アロエ味】

1食157kcalマスカットの芳醇な香りに、アロエの爽やかな風味がマッチ!

葡萄好きにはたまらない味です。アロエ感はあまり感じませんでした。

味はとーっても美味しいです。多少の満足感はありますよ!

《栄養成分》

11種類のビタミン(VA,VB1,VB2,VB6,VB12,ナイアシン,葉酸,パントテン酸,VC,VD,VE)、鉄分、食物繊維が配合されています。

《作り方》

・カップにプチシェイクを1袋入れます。

・100mlの冷えた牛乳・豆乳、ヨーグルトを入れます。

・手早くかき混ぜてとろみがついたら出来上がり

プチシェイク【フランボワーズラテ風味】<数量限定>

1食145kcalフランボワーズの果肉入りでプチプチした食感も楽しいスイーツラテ。レンジでチンしてホットシェイクもOK。

ベリーの味がしっかりとした食べ応えのあるシェイクです。寒い時はやっぱりホットにしたい!と思い作ってみたのですが、私はアイスの方がおいしいかなぁ~というのが素直な感想です。好みもありますのでホッと温まりたい方は是非飲んでみて欲しいです!

《栄養成分》

11種類のビタミン(VA,VB1,VB2,VB6,VB12,ナイアシン,葉酸,パントテン酸,VC,VD,VE)、鉄分、食物繊維が配合されています。

《作り方》

・大きめのマグカップ等にプチシェイクを一袋入れます。

・・100mlの冷えた牛乳・豆乳、ヨーグルトを入れます。

・手早くかき混ぜてとろみがついたら出来上がり!

〔ホットで飲む場合は〕

電子レンジであたためて下さい

加熱時間の目安

500W:1分40秒

600W:1分10秒

※袋のまま電子レンジで加熱しないようご注意下さい。

私のダイエット中の食生活

朝食・昼食はいつも通り、おやつタイムも食べ過ぎない程度に食べます。18時を過ぎたらもうストップ!

あとは、7時頃にプチシェイクを飲み就寝の11時頃まで何も食べない。

※どうしても「お酒飲みたーい!」日は、糖質0の350mlビールを1本位飲んでも体重増加にあまり影響はないかな!

ダイエット経過報告

只今10日程経過しております。

途中どうしても続けられない日があり夕食を2日程食べてしまった時がありますが、現在の所1kg減に成功

あと7食分ありますが、1週間後にはどれくらい減っているでしょうか・・・また報告します。

目標はあと1.5kg!

第1弾はこちら【オルビス】年末年始太り解消のために2週間集中ダイエットを始めました!1食おきかえダイエット!

他にも美味しいダイエットいろいろあります♪


海外セレブ実践するもチラコイドダイエット!

いま海外セレブが大注目のほうれん草の『チラコイド』。お客様実感度はなんと97%!

頑張らないダイエットで成功したい方におすすめです!

只今、オルビスのスキンケアチェックで無料サンプルがもらえます♪是非試してみて下さい。

  • この記事を書いた人

カナエ

アラフォー真っ最中の主婦です!生活をより良くするためのアイテムをたくさん紹介したいと思います!

-美容と健康

Copyright© KANAELU.net , 2024 All Rights Reserved.