40代主婦の好きを叶えて暮らしたい

KANAELU.net

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

家電

【リュミエリーナ】くせ毛・剛毛・広がりやすい髪の方におすすめ!プロご用達のドライヤーを感想レビューします!

こんにちはカナエです。みなさん。ドライヤーを買う時何を決め手に買いますか?デザイン?価格?機能?

先日、我が家で10年以上お世話になったパナソニックのドライヤーが「パチッ!」と小さな火花で終焉を迎えてしまいました。

あ~。気に入っていたドライヤーなのに。

我が家はみんな髪の毛の量が多く、剛毛、くせ毛で広がりやすいというトリプル?パンチ!な髪質のファミリー。

私の髪質

・朝シャンすると、昼間の髪の広がりはハンパなくパサパサ。
・朝起きて髪がはねていたら、直しようがない剛毛。
・髪を洗ってタオルドライしても、量が多いためなかなか乾かない髪

あー。全て悩みを解決してくれるドライヤーないかな~。

と色々ネットサーフィンしていましたら、見つけてしまったんです!

リュミエリーナ ( LUMIERINA ) ヘア ドライヤー

【リュミエリーナ】ヘアビューザー エクセレミアム2D Plus プロフェッショナル

※残念ながら現在は生産終了となっております。最新モデルはこちら→【バイオプログラミング】 レプロナイザー 4D Plus


雑誌・メディアで大注目の使うほど髪が潤い、美しくなると話題のドライヤー。 冷風を顔に直接当てるとある部分の効果・肌のキメを整えるなどドライヤーの枠を超えた 美容機器。約2割の方がリピーター購入というファン増加傾向のブランド商品です。

カナエ
これなら私の悩みを解決してくれそう!しかも美顔効果もあるなんて!一石二鳥じゃない!

重さ・大きさはそこそこあるが、持ち手は握りやすい形状。

切替スイッチも3種類。HIGH(高温風)・LOW(低温風)・COOL(冷風)。上のスイッチは即冷(COOL)スイッチ。

即冷スイッチとは?】スイッチを押し続けると簡単に「冷風」になる機能です。髪を上質にするための必須アイテムです!

リュミエリーナのドライヤーを使った感想レビュー

やはり口コミなどのうわさ通り、髪が上質になりました!使えば使うほど日々少しづつ髪質が変わってきているが自分でわかりました。

美容室で乾かしてもらったようにすべすべなめらか。髪の膨らみもほどほどに抑えられて、髪のくせもスルーっと直ってサラサラ~をキープしてくれます。

今まで朝シャンなんてしたら、髪が広がりまくって、くせが出まくって絶対外には出られない状態だったのですが、このドライヤーに変えたら朝シャンしても広がらずサラサラ~をキープしてくれるので、朝髪を洗える日が増えたんです!嬉しい限りです!

かなり自分としてはお高い買い物でしたが、毎日使う物ですし、長い年月を使う物なので、良い物を毎日使うことができると考えれば決して無駄な買い物ではないなー。と思い決心して買った訳ですが・・・

カナエ
本当に買って良かったですー。

娘も使っているのですが、手くしでもサラサラ~なのでいつも髪をついついさわってしまうようです。

現在はこのシリーズの最新モデルも出ているので、もっと機能がすぐれたドライヤーになっていると思うと、本当みなさんにオススメしたいドライヤーです。

 

リュミエリーナ 最新モデル

【バイオプログラミング】 レプロナイザー 4D Plus

バイオプログラミングの技術を今までで最大限に強化。風量と風圧を大きくし 強い風の力も 美の密度として“場” に取り込み 美しくする力(P値) を強化しました。

  • 髪にダメージを与えない
  • 使うほどに髪が潤う
  • 冷風で髪を美しく
  • 肌質を美しく顔のリフトアップも実現!

旧製品との違いはココ!

*効果がさらにアップ!
*風量・風圧が高まり乾燥が早い!
*デザインがさらにスタイリッシュに(ブラック)


ご購入・詳しい内容はこちらから♪

リュミエリーナ公式HP

 

その他のリュミエリーナ【バイオプログラミング】シリーズ

リュミエリーナまとめ

リュミエリーナのドライヤーはやっぱりプロもご用達のドライヤーなので、仕上がりは満足のいくものでした。

他にもリュミエリーナシリーズが色々出ているので、「欲しいー!」お金を貯めてまた買おうと思います。

カナエ
髪がきれいになったら、自分にも少し自信が持てるし。毎日の生活が楽しく豊かな気持ちになりますよ。

みなさんの参考になれればと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

その他のおすすめ商品

毎日とにかく忙しい女性に【シェリア モイストスタイリングシャンプー】

女性が気になる乾燥や抜け毛、白髪をケアし、するんとまとまる髪に導く女性ホルモンに着目したトリートメントシャンプー。

詳しい内容・ご購入はこちら



くせ毛の悩みを解消してくれるトリートメント【シュクルン ヘアストレートトリートメント】

くせ毛や髪のうねりが気になる方へ。髪になじませてドライヤーするだけで憧れのストレートヘアーに変身できちゃいます♪

詳しい内容・ご購入はこちら


  • この記事を書いた人

カナエ

アラフォー真っ最中の主婦です!生活をより良くするためのアイテムをたくさん紹介したいと思います!

-家電

Copyright© KANAELU.net , 2024 All Rights Reserved.