[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ブログ

【メルカリ・ラクマ】新元号『令和』の号外が高値になっているとは?!令和関連商品も続々登場!やっぱり欲しい?!

投稿日:

caro_bouchardによるPixabayからの画像

新元号が先日決まり【令和】の号外がメルカリやラクマ等のフリマアプリで凄いことになっていてビックリした私です。みなさんどう思いますでしょうか?

【令和の号外】最高額5,555円という信じられない価格!

カナエ
 そんな価格で売れるとは衝撃!新元号ってすごい!歴史的瞬間だから?コレクターにしては超レアなの?!

メルカリやラクマでは昨日の発表から数時間はこのような【令和】フィーバーが起こっておりました。

【令和】のメルカリ・ラクマのフィーバー

メルカリ(mercari)

メルカリでは各新聞社(読売・毎日・西日本・朝日他)の【令和】の号外が、3,000円~5,000円前後で売られておりました!

*上記は高値で売れている令和商品をピックアップしました。

ラクマ(rakuma)

ラクマでは出品自体はメルカリよりも少なめですが、同じく各新聞社の【令和】の号外が高値で売られておりました。その他に【令和】のハイチュウや【令和】のTシャツなどの記念グッツも続々と出品している方がいました。

*上記の商品は高値の商品をピックアップして表示しております。

【令和】フリマアプリ(メルカリ・ラクマ)では関連グッツが続々登場

新元号が発表になり、【令和の号外】を筆頭にその日1日だけでも関連グッツが続々と登場しました。一部を紹介

☆【令和】限定コカコーラ ⇒ コーラに令和の文字が書かれている・・・!

☆【令和】ステッカー ⇒ 個人で作った物?!

【令和】書初めお手本セット ⇒ 色々な令和の書初め見本を出品

【令和】ハンドメイドの消しゴムはんこ ⇒ 仕事早いですねー

【令和】キーホルダー ⇒ 鍵やカバンなどにつけて先取り感

【令和】スマホケース ⇒ いつでも令和感・・・

などなど、みなさん色々考えますよね~感動の嵐です!詳しくはフリマアプリで♪

【令和】フリマアプリ(メルカリ・ラクマ)のフィーバーのその後・・・

新元号の発表は、11時30分と言いながら11時40分に発表となったのですが、フリマアプリの【令和の号外】フィーバーは次の日には少しおさまり、現在(4/2)は400円~700円前後に落ち着いてきているようです。

号外も沢山発行されているので、「どうしてもほしい!」方はこれからでも十分間に合うようです。

新元号【令和】まとめ

いかがでしたか?新元号の発表を今か今かとTVの前で息子と二人で待っていたのですが、発表になり、この新しい【令和】の新元号。我が家では好印象となりました。

しかし、令和の情報の早さ、関連商品・関連サービス。中には社名も【令和】に変えてしまう所もあるほどの大フィーバーとなっております。正直びっくりしてそのスピードについていけていない我が家であります。

この新元号フィーバーはしばらく続きそうですね。私も少なからずこの日本の新元号【令和】についてもっと知り、味わいたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【令和】関連グッツをフリマアプリでのぞきたい方はこちらからダウンロード

【2023年必見】メルカリ招待コード入力で500Pもらう方法を伝授!ポチっと簡単に招待コードをGETしよう

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

続きを見る

【ラクマ新規登録】キャンペーン参加で最大100P+100Pを貰える裏ワザについて解説!楽天ID連携と招待コード入力でとってもお得?!

2021年。これからラクマを利用して「断捨離したい!」「お得な買い物をしたい!」と思っている方に朗報です!只今、ラクマで新規登録の方に100P+100Pもらえるお得なキャンペーンを行っています。 ラク ...

続きを見る

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-ブログ

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.