[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ブログ

メルカリで浅田真央ちゃんを検索してみた結果のまとめ

更新日:


こんにちはカナエです。

2017年4月10日に現役引退を表明した浅田真央ちゃん。

広く国民に愛されたスケート選手だった真央ちゃんの引退に惜しむ声や、感謝の気持ちなど表明している人たちがたくさんいる中、再び真央ちゃんの自伝本やグッズ等の注文が殺到しています。

浅田真央・リカちゃん人形セット(記念フレーム切手セット付き)』が先月発売されましたが1万2000円と少し高額ではありますがファンの中で再び注目を集め,価格も上昇しているのです。

そこで、メルカリではどうかと検索してみると、メルカリでも浅田真央ちゃんの引退を機に賑わいを見せていたのでどんなものが注目され売れているのか紹介したいと思います。

新聞の切り抜き

やはり4月12日の現役引退の会見が報道された特集記事の新聞が多く出品されており、売れていました。

浅田真央ちゃんの引退を惜しむ各方面からのコメントや思い出等が綴られており、読み応えのある新聞になっています。

自伝本・雑誌

自伝本では、『浅田真央そして、その瞬間へ』『浅田真央さらなる高みへ』他、真央ちゃんの年齢毎に綴った本がまとめて出品されています。

雑誌では、NUNBERの表紙を飾った雑誌が出ていました。

ファンとしては、自伝本を再度読み、保存用としても欲しい一冊ですよね。

クリアファイル

ロッテや住友生命でもらったノベルティ物(非売品)が良く売れていました。

Ghanaの赤いファイルやバンクーバー五輪の記念クリアファイル等ステキな写真が大きく載っているので「これが無料で配られていたの?」と言えるほどの良い品なんです。

その他<他にもいろいろあるよ>

試合のパンフレット

フィギュア

真央ちゃんの愛犬エアロの人形

浅田真央ちゃんのサイン

フィギュアスケートで使われているCD等

が売られていました。

 

浅田真央ちゃんのファンの方にとってはメルカリで真央ちゃんの懐かしいグッズや本・新聞の記事等が買えるのは嬉しい事ですよね。

新聞の記事が売れるとは驚きでした。真央ちゃん好きの方は是非見てみて下さいね!

以上、カナエの感想でした。最後までご覧いただきありがとうございました。

浅田真央 ON THE ICE 1995-2017 Sports Graphic Number 2017年 5月 5日号増刊 【雑誌】

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-ブログ

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.