[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

ブクマで新品が買えるようになりました!さらに5%ポイントバック!第1弾キャンペーン

更新日:

こんにちはカナエです。

皆さんフリマアプリの『ブクマ』をご存知でしょうか?最近新しく登場した「メルカリカウル」は本の他にCDやDVD等も売っていますが、ブクマは本に特化したフリマアプリとなります。

そのためか、本のジャンルのカテゴリー分けがとても見やすくなっており、欲しい本が見つけやすくなっているアプリです。

そんなブクマで今回新しい取り組みがスタートしました!

なんと、新品書籍が買えるようになったのです!第1弾は出版社ディスカヴァー21さんとのコラボで、売れ筋の書籍100点を購入できます。

さらに!本を買ったら購入金額の5%分のポイントバックされるキャンペーンも同時に行われているので、本屋さんで新品書籍を買うよりもちろん安く買えますね。

本屋さんと古本屋さんが合体したこの新しいサービスをこの機会に是非試してみて下さい。

※新品書籍のご購入は売上金・カード支払いのみとなります。(ポイント購入不可)

ブクマ ダウンロードはこちら

ブクマ! - 本をフリマ、オークションで出品できるフリマアプリ

ブクマ! - 本をフリマ、オークションで出品できるフリマアプリ
開発元:Labit Inc.
無料
posted with アプリーチ

「本」特化のフリマアプリ!出品数25万冊突破!

《販売手数料の無料キャンペーン実施中!》

新規会員登録する時に招待コードを入力すると、50円分のポイントがもらえます。宜しければお使い下さい。
招待コード:CBB02

ブクマ キャンペーン詳細

■キャンペーン期間

※このキャンペーンは終了しています。
~2017年6月30日(金)11:59まで

【公式アカウントマーク】

公式のアカウントにはこちらのマークがつきます。

【新品書籍100点の一例】

・戦略 PR 世の中を動かす新しい6つの法則

・不機嫌な長男・長女無責任な末っ子たち

・「学力」の経済学

・失敗の科学

・そのままでいい

・図解 ダイエットは運動1割、食事9割

・さかさま

・上京物語 僕の人生を変えた父の五つの教え

■ブクマポイントについて

購入後の5%ポイントバックは7月上旬までの付与を予定しております。

尚、ポイントの有効期限は90日間となります。

※保有ポイントの詳細は《設定→ポイント》より確認して下さい。

【ポイント付与スケジュール】

■商品の出荷時期について

こちらの商品はご購入から2営業日以内には出荷されます。

※ご不明な点はアプリのやりとりよりご連絡下さい。

■注意事項

・ブクマアプリを最新版にアップロードしてからご利用ください。

購入は、お一人様1タイトルにつき1冊まで可能です。

・転売を目的とした購入・複数アカウントを利用した不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると判断した場合は購入をキャンセルさせていただく場合がございます。

※上記注意事項以外にも利用規約内の禁止事項に該当した場合、アカウント停止などの対応を致します。あらかじめご了承下さい。

・当キャンペーンは予告なく変更もしくは中止し、または内容を変更する場合があります。

★他のフリマアプリでもキャンペーン実施中です!是非覗いてみて下さい!

おすすめ
ラクマで出品すればするほど100ポイント!購入でもれなく3%ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリル5周年キャンペーンで55万円分の旅行券が当たるよ!豪華景品も多数!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.