[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリカウルでいっぱい読んで・買って300円クーポンをもらおう!3月のお得なキャンペーン!

更新日:

こんにちはカナエです。

春が近づき引っ越しや・進級など新しいことを始めるには良い季節となりました。

「春から新しい事を始めたい!」

「参考になる本がほしい!」

でも、新品の本だと値段が結構するので我慢してしまう人がいるかもしれません。

そんな時『メルカリカウル』を覗いてみて下さい。

欲しい本かお得に安く手に入るかもしれません。

そんなメルカリカウルでとってもお得なキャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。

この機会に是非始めてみませんか?

3月のお得なキャンペーン詳細

対象商品を出品して売れると商品1点ごとに¥300のクーポンがもらえる!

※1,000円以上の商品の購入にご利用いただけます。

《枚数制限なし!》期間中、お一人様何度でもクーポンがもらえます。

◆期間

~2018年3月31日(土)23:59

◆クーポン付与対象

クーポン付与対象となるのは下記の条件をすべて満たしている場合です。

 

【対象商品とは?】

1.メルカリカウル内で購入している商品

(商品によって「キャンペーン期間」が異なります。)

※「キャンペーン期間」はマイページの本棚で確認できます。

2.期間中に売れたら

2018年4月時点で支払いが完了している出品(取引中を含む)が対象です。

※本棚から削除した商品は対象外です。

※過去に出品した事のある商品と同一タイトルの商品は対象外です。

※配送料の負担が着払い(購入者負担)の商品は対象外です。

※キャンペーン終了からクーポン付与までの間に出品停止または削除となっている商品は対象外です。

※取引完了後削除した商品は対象外です。

※メルカリに出品している商品を運営側でメルカリカウルに出品する処理を行うことがありますが、この場合はクーポン付与の対象外となります。

※メルカリアカウントでカウルにログインしているお客様が対象です。

※メルカリ及びメルカリカウルアプリを最新版にアップデートしているお客様が対象です。

※本キャンペーンは出品者へのクーポン還元となります。購入者へのクーポン還元はございませんのでご注意下さい。

◆クーポン付与タイミング

対象商品の取引完了後クーポンを付与致します。

付与の際にはメルカリカウルアプリ内の「プッシュ通知」および「あなたへのお知らせ」でご連絡致します。

※付与されるクーポンの有効期限は付与日を含む8日間です。

※クーポン付与時に「メルカリ」に会員登録している事が必要です。

◆注意事項

・メルカリアプリを最新版にアップデートしているお客様がクーポン付与の対象です。

・複数アカウントを用いてクーポンを獲得するなど、悪質な行為は利用制限の対象となります。

・クーポン付与時に「メルカリ」を退会している、もしくは利用制限に掛かっているお客様は、クーポン付与対象外となります。

・予告なく本キャンペーンは変更または中止する場合があります。

メルカリカウル(無料)ダウンロードはこちら

メルカリ カウル - 本・CD・DVD・ゲームのフリマアプリ

メルカリ カウル - 本・CD・DVD・ゲームのフリマアプリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.