[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリメゾンズで出品してポイントGET!そして販売手数料半額のWチャンス!キャンペーン開始!

更新日:

こんにちはカナエです。

立春も過ぎ、そろそろ春の衣替えが始まる季節になりました。去年の春にお気に入りで着ていた服・バック・靴等久しぶりに出してみると、

うーん。もう違うのが欲しいな。

と微妙に趣味が変わってきて、新しい流行りの服が欲しくなるかもしれません。

そんなあなたにブランド専門のフリマアプリ『メルカリメゾンズ』で出品してみませんか?

人気のブランドの商品ならすぐ売れてしまい、売れたお金で新しい物を買う!

これがお得な買い方ですね!

今回『メルカリメゾンズ』で出品すると最大10,000円分のポイントが貰えるチャンス!更に販売手数料が半額になるWチャンスがあるキャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。

この機会に始めてみませんか?

まずはメルカリをダウンロード(無料)しましょう!

↓ここをクリック

次に、メルカリメゾンズをダウンロード(無料)しましょう!

メルカリ メゾンズ - ブランド査定付きフリマアプリ

メルカリ メゾンズ - ブランド査定付きフリマアプリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

・シャネル
・ジルスチュアート
・ルイヴィトン
・グッチ
・プラダ
・エルメス
・コーチ
・ザ・ノースフェイス 他多数ブランド

関連記事メルカリメゾンズはブランド品専門のメルカリ姉妹アプリ!特徴などを紹介します!



参加方法

商品を出品するだけで参加完了!

キャンペーン期間内はホームの「査定」ボタンから参加することもできます。

キャンペーン詳細

◆開催期間

~3月18日(日)23:59

◆メルカリくじについて

ハズレなしのメゾンズくじ!出品するだけで即ポイントGET!

1商品につき上記のいずれかの賞が必ず当たります!

〇×5回引けるので、もしかしたら2,000円分ポイント×5が当たると10,000円分のポイントも貰えちゃうかも!?

【対象】

・メゾンズで出品すると自動で抽選対象になります。

・その他カテゴリー、その他ブランド以外の出品が対象になります。

お一人様5出品までが抽選対象です。

【くじの結果】

・出品が完了した時点で、その場で抽選結果とポイントが付与されます。

・メルカリアプリ内の「プッシュ通知」「あなたへのお知らせ」にご連絡致します。

・ポイントの有効期限は、付与日から30日後の23:59までとなります。

※キャンペーン対象の商品を出品していから24時間以上のポイント付与がされない場合はお問い合わせ下さい。

◆販売手数料半額キャッシュバックについて

キャンペーンに参加した人全員にWチャンス!

キャンペーン期間中に出品した商品が、総額10,000円以上売れたすべての方に・・・

【対象】

・キャンペーン期間中にメゾンズで出品した商品が総額1万円以上売れると自動で対象になります。

・その他カテゴリー、その他ブランド以外の出品が対象になります。

【ポイント付与】

2018年3月30日(金)までに対象者全員にメルカリへの「プッシュ通知」「あなたへのお知らせ」にご連絡致します。

・ポイントの有効期限は、付与日から30日後の23:59までとなります。

※出品した商品が購入された時点で総額1万円の対象となります。

※出品した商品が、購入者都合でキャンセルされた場合も総額1万円の対象となります。

◆悪質な行為について

・複数アカウントを用いてポイントを獲得するなど、悪質な行為は利用制限の対象となります。

・明らかに販売する意思のない出品、ポイント目的と思われる行為であると運営が判断した場合、キャンペーンで獲得したポイントを没収する場合があります。悪質な場合は利用制限の対象となります。

◆注意事項

・本キャンペーンはメゾンズ内の他のキャンペーンに参加の方に適用されます。

・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

・ポイント付与時に「メルカリ」を退会している、アンインストールしている「メルカリ」「メルカリメゾンズ」で利用制限中のお客様は対象外となります。

・予告なく本キャンペーンは変更または中止する場合があります。

 

自分で出品するのがめんどくさい方はこちらがオススメ!

【PR】思わずニッコリな買取価格!ファッション売るなら【古着買取王国】



【PR】 期間限定! 買取価格10%アップ中!ブランド売るならブランドゥール


【PR】CM放送中!ブランディア



メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.