[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリメゾンズはブランド品専門のメルカリ姉妹アプリ!特徴などを紹介します!

更新日:

こんにちはカナエです。

みなさんメルカリ姉妹アプリ『メルカリメゾンズ』を知っていますか?

2017年5月8日より、本・CD・DVDに特化したメルカリの姉妹アプリ「メルカリカウル」が新登場!しました。

参考メルカリ カウルが新登場!本・CD・DVD専用のフリマアプリを紹介します

が、もう一つメルカリカウル姉妹として2017年8月21日に新登場!したのがブランド品専用アプリメルカリメゾンズ』なのです。

ブランド品って欲しいけど値段が高くて。

使わなくなったブランド品を売りたいんだけど。

等など、ブランド品に特化してお得に商品を売り買いしたい人におすすめしたいのがこのアプリです。

そこで今回はブランド品専門アプリ『MAISONZ』について特徴などを紹介したいと思います。

気になる方は是非試してみて(無料)下さいね。

メルカリメゾンズとは?

◆ブランド品に特化した、ブランド査定付きのメルカリ姉妹アプリ

◆日本最大のフリマアプリ「メルカリ」と連携しているので便利

◆高額なブランド品でもメルカリでいくらで売れているのかを事前に簡単査定できるので、査定金額に納得してから出品することができる

こんな人におすすめのアプリです

・とにかくブランド品が大好きな人

・使わなくなったブランド品、いらないブランド品を片付けたい人

・ブランド品を中古買取店で安く買い取られたくない人

・ブランド品を中古買取店に持っていくのが面倒な人

・自分が持っている商品がいくらで売れるか知りたい人

・最新作を少しでも安く買いたい人

・ヴィンテージ商品など、レアな商品を探している人

・メルカリアプリでブランド品の売り方が分からない人

メルカリメゾンズの特徴

【1】はじめての人にもわかりやすい出品

・売りたい商品を写真撮影する時に下敷き画面(ガイド)がでるので売れやすい写真が撮れる。

・「デザイン」「色」「模様」など、売れやすくするために必要な情報を選択形式で入力をサポートしてくれる。

【2】出品前にサクッとブランド査定

・売りたいブランド商品を出品前に査定できるので、メルカリで売れやすい最適な価格を知ることができる。

・一度査定した商品は査定履歴としてマイページに保存され、いつでも出品ができる。

・愛用品の査定だけでも気軽に試せます。

【3】メルカリ同時出品ですぐに売れる

・メルカリメゾンズで出品すると、メルカリアプリにも自動出品されるので売れやすくなる。

・メルカリで売れた商品の約50%が、出品してから24時間以内に売られています。

【4】偽ブランド品補償で安心な取引を実現

・偽ブランド撲滅のためのサポート体制を完備

・万が一、届いた商品が偽ブランド品だった場合は補償してくれる

【5】豊富なジャンルの商品をご用意

・ブランド品をメインにシーズンの最新作から、ヴィンテージなどのレア物まである。

・800以上のブランドの商品を取り扱っています。

メルカリメゾンズのダウンロード(無料)はこちら

 

メルカリ メゾンズ - ブランド査定付きフリマアプリ

メルカリ メゾンズ - ブランド査定付きフリマアプリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

【新規登録の方限定!】

只今、メルカリメゾンズでは新規会員登録いただくだけで必ず300ポイントプレゼントキャンペーン実施中です!

※対象期間 ~2017/9/13(水)23:59まで〈ポイント付与 2017/9/22(金)予定〉

※その他の詳しい内容は『メルカリメゾンズ』をダウンロードし、ガイドよりご覧ください。

いかがでしたか?

ブランド品って、いくらで売れるのか悩んでしまいますよね。

そんな時、ブランド品を査定してくれる便利なアプリはとても重宝するのではないかと思います。

私もさっそくダウンロードして試してみようと思います。

使ってみた感想など、次回にお知らせしたいと思います。

興味のある方は是非一緒に試してみませんか?

自分で出品するのがめんどくさい方はこちらがオススメ!

【PR】思わずニッコリな買取価格!ファッション売るなら【古着買取王国】



【PR】 期間限定! 買取価格10%アップ中!ブランド売るならブランドゥール


【PR】【指輪買取】リングオフ

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.