[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

売るコツ キャンペーン情報

メルカリチャレンジ開始!最大1000円分のポイントが必ずもらえる!人気家電もGET?!

更新日:

こんにちはカナエです。

朝晩がだんだん寒くなってきた今日この頃、長袖のTシャツやジャンバーなどをそろそろ出そうか、衣替えもそろそろだなと感じる私であります。

みなさんはいかがですか?

メルカリでは、これからの季節に売れやすい秋物ファッションアイテムなどを、出品して売れると最大1000円分のポイントがもらえるキャンペーンが始まりました!

衣替えを考えている方秋物・冬物を出品して売れやすいのは今からですよ!この機会に是非出品してみて下さい。

ダウンロード(無料)はこちら

↓ここをクリック

【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

メルカリをはじめてみよう【ダウンロード・登録の仕方】

メルカリキャンペーン詳細

※期間中までに1,980円以上の商品が売れたら、最大1,000円分のメルカリポイントが必ずもらえる!

※さらに、期間中に8個以上売れた中から抽選で100名様に感動の家電セットが当たる大チャンス!

■開催期間

~2017年10月2日(月)23:59

■条件

販売価格1,980円以上の商品が対象です。

※大型メルカリ便を使用する商品の場合、「送料別販売価格」が1,980円以上の商品が対象です。

■賞品一覧

A賞10個売れたら1000円分ポイント

B賞 8個売れたら800円分ポイント

☆更に8個以上売れた方の中から抽選で100名様にバルミューダ社製「感動の家電セット」が当たります!

C賞 7個売れたら700円分ポイント

D賞 5個売れたら500円分ポイント

E賞 4個売れたら400円分ポイント

F賞 2個売れたら200円分ポイント

G賞 1個売れたら100円分ポイント

■ポイント付与について

・10個売れた場合、1,000円分のポイントプレゼントとなります。

※11個以上売れた場合も、ポイント付与は1,000円分のポイントです。

※1~9個の各販売個数毎のポイントが合算されるものではありません。

・1,980円以上の価格で売れた商品のみが「売れた数」として対象となります。

・ポイント付与はキャンペーン期間終了後、2週間を目処に行います。

・付与されるポイントの有効期限は付与された日から15日後の23:59です。

■☆感動の家電セット詳細☆

期間中に1,980円以上の商品が8個以上売れた方の中から抽選で100名様に「バルミューダ社製家電セット」をプレゼント!

以下の2つをセットでプレゼント!

■感動の家電セットプレゼントについて

・キャンペーン期間中に1,980円以上の商品が8個以上売れた方を対象に抽選を行います。

・当選者の方にはキャンペーン期間終了後、2週間をめどに「あなたへのお知らせ」と「個別メッセージ」にて連絡します。

・当選通知内に記載されている手続き後、商品を送ります。

・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせには答えられません。

■注意事項

・明らかに販売するつもりのない商品、利用規約に違反する商品は事務局で削除いたします。

・抽選時、ポイント付与処理時に利用制限中の方はポイントやプレゼントを送ることはできません。

・予告なく本キャンペーンは変更または中止する場合があります。

バルミューダ社とは

バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つ。これが私たちのミッションです。

現在の主力商品は家電。かつて家電は不便さを解消することで人々の役に立ってきました。しかし今、私たちの生活は十分に便利になりつつあります。そして家電に求められているものも、変わってきているのだと感じます。

現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。

<バルミューダ社HPより引用>https://www.balmuda.com/jp/about/

バルミューダ社製家電の人気商品

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.