トラブル

フリルで欲しい商品を購入申請中のままだとポイントが失効してしまう悲しい現実の話。

更新日:

こんにちはカナエです。

悲しい出来事が起こってしました。

せっかくコツコツ貯めたポイントが無くなってしまったのです。

それは先日の事でした。欲しい靴があったのでポイント有効期限ぎりぎりまでポイントを貯めてなるべくお得に買おうと思ったんです。

そして昨日、欲しい靴をとうとう購入申請したのですが、申請中のまま相手から承認の返事が来ず日付がかわってしまい、その日までのポイントが全て無くなってしまったのです。

「そんなことありますかー?」

購入申請して申請中の商品は、アプリのマイページの中では【購入した商品】になっているんですよ!

それなのに、申請中のまま日付がかわると昨日までのポイントは失効してしまい、結局ポイントは使えなかったんです。

だったら、購入した商品にしないでほしい!

申請中はポイントも保留中になると思っていたんです。

「悲しいーーー。」

という訳で、もし私と同じ境遇の人がいましたら要注意ですよ!

「購入申請中は、申請中でもポイントは有効期限で失効してしまいますよ!」

早めにポイントを使った方がいいかもしれませんね。

以上、みなさんに報告でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

メルカリのダウンロードはこちら

只今キャンペーン中!会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!また、メルカリに新規登録から30日以内にメルカリで商品を出品し購入されたら更に1枚くじ引き券がもらえます。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ


フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング


開発元:Mercari, Inc.

無料


posted with アプリーチ




おすすめ記事

1

こんにちはカナエです。 前回メルカリで『再出品する時はどうゆう時か』『再出品する時に気つける事』をお話ししましたが、今回は再出品のやり方を紹介したいと思います。 1.メニューの『出品した商品』より再出 ...

2

こんにちはカナエです。 メルカリをはじめて初めて商品を売る時って、売り方がいまいちわからずなんだか緊張しますよね。私もそうでした。 一度経験すると2回目からはもう経験者なので、段取りがずいぶんよくなる ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリを始めたきっかけって皆さんなんでしょうか? 「自宅の不要な物を売りたい。」 「何か売ってお金を稼ぎたい。」 「お得に買い物がしたい。」 等いろいろあると思います。 私は ...

-トラブル

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2018 All Rights Reserved.