[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

フリルでスポーツ・アウトドア用品を出品するだけでFCバルセロナ公式グッズが当たるチャンス到来キャンペーン開催中!

更新日:

こんにちはカナエです。

サッカー好きの方、FCバルセロナが好きな方、今回フリルで対象カテゴリーに出品するするだけで、合計15名にFCバルセロナ公式グッズが当たるキャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。

この機会にフリルを試してみませんか?

【ダウンロード(無料)してない方はこちら】

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ
今だけ限定!新規会員登録する時に招待コードを入力してメールアドレスの確認と電話番号の確認を完了すると、100Pがもらえます。宜しければお使い下さい。
招待コード:eQLZM

キャンペーン詳細

■対象期間

~2017年10月31日(火)9:59

■対象者

対象期間中にフリルでスポーツ・アウトドアカテゴリに1商品以上出品された方

〈例〉

・野球
・サッカー
・バスケットボール
・テニス
・スノーボード
・ゴルフ

■特 典

FCバルセロナ公式グッズを抽選で合計15名様にプレゼント致します。

景 品


※景品を選ぶことはできません。

■当選発表/商品の発送について

・ご当選様にはフリルアプリ内【あなたへのお知らせ】よりご連絡致します。ご連絡は2017年11月14日(火)中を予定しております。

・当選者への景品発送は、11月下旬~12月上旬を予定しております。

※期日までにご返信がない場合、当選の権利が別の方に移りますのでご了承下さい。

※抽選結果に関して、個別にご案内はしておりませんのでご了承下さい。

■注意事項

・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

・住所不明、長期不在、受取拒否などにより当社に商品が返品された場合、当選辞退の扱いとさせていただきます。

・景品はフリルのご登録の住所にお送りします。住所の登録をお願いいたします。

・当選者の権利を他の人に譲渡することはできません。

・明らかに販売するつもりのない商品、不正行為、利用規約違反、その他の運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合はキャンペーン対象外とし、利用を停止させていただく場合があります。

・対象期間より前に一度出品した商品を「下書き」に保存し、対象期間中に再度出品されても対象になりませんのでご注意下さい。

・抽選時点で下書き化や削除されている商品や明らかに販売する意思のない商品、利用規約違反の商品は抽選の対象外となります。

フリルのルールをご確認の上出品をお願いします。

・抽選時点でフリルを退会済みの方、又は利用停止、利用制限中の方は抽選対象外となります。

・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

最新記事フリルで大人気YouTuberの〇〇が300円で豪華賞品を出品!さらにリツイートでサイングッズが当たる!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.