[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリでお年玉企画開始!メルカリくじで最大10万円分のポイントが当たるキャンペーン!

更新日:

こんにちはカナエです。

お正月ももう少しですね。年末年始で街の中も賑わいを見せていて、なんだかワクワク・ソワソワする今日この頃です。

年末年始。クリスマス、大晦日、お正月、お年玉と出費がかさむこの季節、少しでも出費を減らし豊かな気持ちで新しい年を迎えたいですね。

そんな気持ちに答えてくれるようなお年玉企画がメルカリで始まりました。

売っても】【買っても】【くじをひいても】ポイントが当たるこのお得なトリプルキャンペーンに是非みなさん参加してお年玉をもらいましょう。

キャンペーン詳細

■開催期間

~2018年1月11日(木)23:59

■チャンス1【くじ】

毎日200,000名様にポイントが当たる!

◆抽選対象

期間中00:00~23:59の間に1日1回、くじを引くことが可能です。

※1日1回が上限となっております。

◆ポイント付与

くじの抽選を行い、当選内容が表示されたその場で当選した賞のポイントが付与されます。

※通信状況によって画面が真っ白になってしまうことがございますが、当選の場合「あなたへのお知らせ」に当選通知いたします。

◆詳細

・付与されるポイントの有効期限は付与された日から2日後の23:59です。

※例えば2018年1月1日(月)15:00にくじを引いた場合、2018年1月3日(水)23:59に有効期限が切れます。

・抽選時に利用制限中のお客様は対象外です。

・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

※くじの抽選で外れた場合のポイント付与はありません。

■チャンス2【出品】

総額1,000万円分!

1品出品毎に抽選で、70,000名様にポイントが当たる!

◆抽選対象

期間中に商品を出品した方

※抽選対象となる出品は最大で20個までです。

※出品1品につき抽選対象となります。

※すべてのカテゴリーへの出品が対象となります。

※抽選はキャンペーン終了後に行います。

◆ポイント付与

2018年1月23日(火)までに抽選およびポイント付与を行います。

1品出品するごとに1等から5等までのポイントが当たる抽選の抽選対象となります。

※抽選の対象となる出品は最大で20個までです。

※1品目から抽選対象となります。各賞の人数については上記をご覧ください。

※キャンペーン終了後に付与予定です。

※抽選結果については、当選の場合エントリーごとに「プッシュ通知」「あなたへのお知らせ」にご連絡致します

◆詳細

・抽選対象となるのは、期間中に出品され期間終了時に出品中の商品、もしくは購入された商品です。

・売れた商品でも抽選時に削除していると抽選対象外となりますのでご注意ください。

・期間以前に出品および下書き保存していた商品を編集、出品再開しても対象外となります。

・抽選時に公開停止中や削除されている商品は抽選対象外です。

・明らかに販売するつもりのない商品、利用規約に違反する商品は事務局で削除いたします。

・悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意ください。

・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせはお答えできません。

・付与されるポイントの有効期限は、2018年2月13日(火)です。

【PR】自分で売るのはめんどくさい方必見!中古買取専門「BUY王」(バイキング)がおすすめ!

■チャンス3【売れたら】

総額1,000万円分!

抽選で販売手数料の50%をポイント還元!

◆抽選対象

出品している商品が期間内に売れた方

※売れた件数分抽選対象となります。

※すべてのカテゴリーへの出品が対象となります。

※抽選はキャンペーン終了後に行います

◆ポイント付与

ポイント付与はキャンペーン終了後、2018年1月23日(火)まで実施予定です。(当選の場合のみエントリーごとに通知致します。)

期間内に商品が売れ、2018年1月18日(木)時点で支払いが完了している(取引中を含む)商品すべてが対象となります。

※本キャンペーンは出品者へのポイント還元となります。購入者へのポイント還元はございませんのでご注意下さい。

※取引完了後削除した商品は抽選の対象外となります。

◆詳細

・購入とは支払いが完了したタイミングのことを指します。コンビニ/ATM支払いを選択されている方はご注意下さい。

・2018年1月18日(木)時点で、購入されている商品のみが抽選の対象となります。キャンセルされた商品などは含みません。

・ポイント付与は2018年1月23日(火)までに実施予定です。

・手数料を50%にした際の端数は切り捨てとして換算し付与されます。

・付与されるポイント有効期限は2018年2月13日(火)です。

・抽選時に利用制限中のお客様は対象外です。

・買う気がない商品を購入しキャンセルする行為等、悪質な行為は利用制限の対象となります。ご注意下さい。

・ポイント付与後の不正なキャンセルなどが発覚した場合、ポイント付与を取り消す可能性があります。

■注意事項

・悪質な行為は利用制限の対象となります。ご注意下さい。

・本キャンペーンは、変更または中止する場合があります。

【PR】自分で売るのはめんどくさい方必見!中古買取専門BUY王(バイキング)がおすすめ!

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.