[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

売るコツ キャンペーン情報

メルカリで初めて売れるとなんと!500円分のポイントやクーポンが必ずもらえるキャンペーンが始まりました。不要な物を売って500Pゲットしましょう!

更新日:

こんにちはカナエです。

メルカリアプリが登場してかれこれもう5年も経つんですねー。

私のメルカリ歴は2年程でしょうか。初出品の時はなんだかドキドキしたのですが、今では日々の生活の一部としてメルカリを愛用しています。

さて、今回メルカリが5周年のバースデーを迎えるという事で大々的な感謝祭を開きます。

今回の感謝祭は売ったことがない人の初出品の後押しをしてくれるキャンペーンです。

初めて売る人には500円分のポイント割引クーポンがもらえる断然お得なキャンペーンなので是非参加していただきたいです。

※メルカリ愛用中の方は、売れば売るほどたくさんのポイントやクーポンをGETできるキャンペーンも同時に行っています。詳しくはメルカリアプリをご覧ください。この機会に、売るものがたまっている方はどんどん出品しましょう♪

メルカリ(無料)のダウンロードはこちら

↓ここをクリック

新規登録の際「招待コード」入力でお得な招待くじに参加しましょう!

宜しければこちらの招待コードをお使いください。

招待コード:PYQDSJ

詳しくはこちら

★ メルカリ 招待コード入力でもらえる招待くじ引き券でなんと!最大10,000円分のポイントがもらえる?!【2018年】

★ メルカリの招待コードとは?!メルカリのよくある質問に答えます【2018年新規ダウンロードする方必見】

 

メルカリ5周年大感謝キャンペーン詳細

◆開催期間

~2018年6月17日(日)23:59

第2弾はこちらメルカリ5周年大感謝祭第2弾!毎日5%OFFクーポンが貰えるキャンペーンを紹介します!

◆お得な各キャンペーンの参加方法

開催中のキャンペーン毎に「参加エントリーする」ボタンを押してください。複数のキャンペーンに同時に参加する事ができます。

*「参加エントリーする」ボタンを押した後、各キャンペーンの対象条件となる出品やお取引が必要です。

◆詳細な条件について

カテゴリー毎の「参加エントリーする」ボタンを押した方のみ各キャンペーンの対象となります。

カテゴリー毎に条件が異なるため、詳細は各カテゴリーのキャンペーンページをご確認下さい。

◆お得なキャンペーン一覧

「売れた」デビュー応援キャンペーン

*「参加エントリーする」ボタンを押した方のみ対象になります。

【対象条件】

下記の3点の条件を全て満たしている方が対象です。

・メルカリおよび姉妹アプリで一度も「売れた」ことがない人

・2018/6/17(日)23:59までに出品し、2018/6/20(水)23:59までにメルカリで「売れた」商品がある

・出品受付期間中に、本ページの「参加エントリーする」ボタンを押している

*「参加エントリーする」ボタンを押す前に、メルカリで「売れた」場合でも2018/6/17(日)23:59までにボタンを押していれば、付与対象です

【「売れた」とは】

・「売れた」とは購入者からの購入手続きが行われ、「支払い待ち」「発送待ち」以降の状態であることを指します。

*「支払い待ち」「発送待ち」以降にキャンセルされてしまった場合も対象に含みます。
*キャンペーン期間外に出品した商品は対象外です。
*キャンペーン期間外に購入手続きが行われている商品は対象外となります。
*複数アカウントを用いて出品を行う等、不適切な行為を確認した場合事務局で取引キャンセル、商品を削除する場合がございます。

【ポイント付与のタイミング】

・付与のタイミングは「売れた」の対象となる取引の開始日時により異なります。

【2018/6/1(金)~2018/6/7(木)】に取引が開始された方は【2018/6/12(火)23:59】までに付与されます。

【2018/6/8(金)~2018/6/17(日)】に取引が開始された方は【2018/6/24(日)23:59】までに付与されます。

*付与されるポイントの有効期限は、付与された日時に関わらず2018年6月30日(土)23:59までです。付与の際には、メルカリアプリ内の「プッシュ通知」及び「あなたへのお知らせ」でご連絡致します。

・ポイントの詳細についてはメルカリアプリをご覧ください。

【注意事項】
・本キャンペーンについてのお問い合わせは【「売れた」デビュー応援キャンペーン】と記載の上「サイドメニュー>お問い合わせ>その他」までお問い合わせ下さい。
・売れた商品でも、取引完了後に削除していると付与対象外となりますのでご注意下さい。
・複数アカウントを用いて出品を行う等、悪質な行為は利用制限の対象となります。
・明らかに販売する意思の見られない出品など、不正な行為であると運営側が判断した場合、ポイント付与の対象外となる場合があります。
・購入手続き後にポイントを適用することはできません。
・利用制限中のお客様は出品・購入手続きおよびポイントの利用はできません。

<本・音楽・ゲーム>らくらく出品キャンペーン

さらに!

これに加え出品して売れば売るほど1個目で100円分クーポン!5個からは5個毎に500円分クーポン!最大3,100円分(30個)までもらえちゃいます♪

*「参加エントリーする」ボタンを押した方のみ対象になります。
*「漫画」カテゴリーへの出品は対象外です。

☆<本・音楽・ゲーム>らくらく出品キャンペーンの詳細はメルカリアプリ(スマホ版)をご覧ください。

<コスメ・香水・美容>売る得キャンペーン

さらに!

これに加え出品して売れば売るほど1個につき50ポイント最大1,500ポイント,30個>もらえちゃいます♪

*「参加エントリーする」ボタンを押した方のみ対象になります。
*このカテゴリーの商品を出品する際はメルカリプリ内の「コスメ・化粧品の取引ガイドライン」を事前にご確認下さい。

☆<コスメ・香水・美容>売る得キャンペーンの詳細はメルカリアプリ(スマホ版)をご覧ください。

<スポーツ・レジャー>売る得キャンペーン

 

さらに!

これに加え出品して売れば売るほど1個につき50ポイント最大1,500ポイント,30個>もらえちゃいます♪

*「参加エントリーする」ボタンを押した方のみ対象になります。

☆<スポーツ・レジャー>売る得キャンペーンの詳細はメルカリアプリ,(スマホ版)をご覧ください。

5周年大感謝祭まとめ

いかがでしたか?初めて出品して売れたら500円分のポイントやクーポンをもらえたり、売れるたびにポイントなどをもらえるなんて本当にお得なキャンペーンですよね!

このキャンペーンでもらったポイントやクーポンでまたお得な買い物ができるので、欲しい物がお得にいろいろ買えちゃいますね。

私もこの機会に、子供が使わなくなったあれこれを出品してポイントやクーポンをたくさんGETしたいと思います!

このキャンペーンの機会を逃したら今度は10周年まで待たなくてはならないかもしれませんよ・・・汗。

では、最後までご覧いただきありがとうございました。

第2弾はこちらメルカリ5周年大感謝祭第2弾!毎日5%OFFクーポンが貰えるキャンペーンを紹介します!

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.