売るコツ

メルカリで再出品する方法【初心者必見】

更新日:

こんにちはカナエです。

前回メルカリで『再出品する時はどうゆう時か』『再出品する時に気つける事』をお話ししましたが、今回は再出品のやり方を紹介したいと思います。

1.メニューの『出品した商品』より再出品する予定の商品ページを表示。

2.『商品の編集』を押す。

3.出品を一旦停止する』を押す。→もう1度『商品の編集』を押す。

4.商品名をコピー→✖を押す

5.確認〈編集内容がクリアされますがよろしいですか?〉→はい

6.トップページに戻り、右下の出品を押す。

7.写真をアルバムから選択する。→アルバムから選択できるよう事前に商品写真を撮っておくことをおすすめします。

8.商品名を貼り付け(ペースト)する。→✖を押す

9.確認〈下書きに保存しますか?〉→はい

10.商品説明も1~5の手順でコピーする。

11.〈入力中のデータがあります。そこから再開しますか?〉→はい

12.商品説明も貼り付ける。(ペースト)

13.商品の詳細・配送内容・販売価格を記入

14.出品する。

参考になりましたでしょうか?後は、前回にお話しした再出品のタイミングや気を付けることを見直して再出品しましょう!

詳しくはこちら
参考メルカリで売れない時は再出品するのが近道よ?!

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、なんと今なら500円分 ...

2

ラクマの新規会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の記入欄があると思いますが・・・ というように何を入力していいか困ってしまう方がいるかと思います。 そこで今回は、ラクマ新規登録の際に ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2020 All Rights Reserved.