[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

売るコツ 買うコツ キャンペーン情報

メルカリ【春のおすすめ】4月の売れ筋商品紹介!

更新日:

こんにちはカナエです。

外がだんだん暖かくなってきてそろそろ新年度の衣替え、春・夏の服や新生活グッズが欲しくなる季節となってきました。

私も、ここ最近はゴソゴソとタンスや物置をみて、冬の間眠っていた服や部屋の模様替えをしている最中です。春になるとなんだかウキウキしてほしい物が増えますよね

メルカリでも季節の変わり目になって売れ筋の商品が変わってきたようです。

売れ筋商品は売り買いが多くなるので商品もたくさんあります。人気のある商品はすぐに売れてしまうので頻繁にメルカリをチェックをして『お得』で『ときめく品』をゲットしてくださいね!

最新の売れ筋情報はこちら♪

メルカリの5月1日は特別な日です!5月の売れ筋商品を紹介

こんにちはカナエです。 5月に入りすでにゴールデンウィークを満喫して旅行やレジャーを楽しんでいる人もいると思います。 メルカリも5月1日はお買い物や出品がとっても増える特別な日としています。 売り買い ...

続きを見る

【必見!】4月の売れ筋商品

お買い物や出品の参考にして下さいね☆

衣 類

・パーカー →今の季節少し寒い時があってもパーカー1枚あるだけでいろいろ使えますよね。
・ひざ丈ワンピース →新生活のいろいろな場面で活用できそうです。
・スニーカー →新学期・新生活に新しい靴が欲しくなりますよね。
小 物

・ショルダーバック
・トートバック   →バックを新しい物に変えたら新鮮な気持ちになりますよね。
・ハンドバック
・指輪      →春色のアクセサリー。自分用にもプレゼント用にもいいですね。
・ネックレス
・腕時計 →時間に遅れないように!新社会人・新生活にかかせませんよね。
・長財布 →新しい財布に変えたらいいことありそう!
趣 味

・キャラクターグッズ  →ディズニー・サンリオ・黒バス等色々なジャンルのグッズがたくさんあります。
・ミュージシャングッズ →AAA・EXILE・三代目JSB等が多く出ています
・アイドルグッズ →欅坂46のグッズが多く出ています。
・家庭用ゲーム本体 →WiiU・PS4・任天堂スイッチが人気かな!?本体の付属品(コントローラー等)もたくさんありますよ。
・携帯用ゲームソフト →PSvita・3DSといろいろありますよ!
・家庭用ゲームソフト →マリオのゲームはやっぱり王道の人気です。
・デジタルカメラ → コンパクト・一眼レフと人気はさまざまです。新生活の思い出作りに必需品ですよね。
そ の 他

・タバコグッズ →新しい物にかえたらタバコライフを楽しめそう。
・スマートフォン本体 →新生活に買う人が続出します!iphone6・6sが多く出ています。

こうしてみるとやはり春ならではの商品が多いように感じます。新入学・新社会人・新生活と新しい事がたくさんあるこの季節。新鮮な気持ちで過ごすために新しい物をそろえるのもいいかもしれませんね

参考になればと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ, 買うコツ, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.