売るコツ

メルカリで商品名や商品説明に便利なアプリを見つけました!『フリマガイド』

更新日:


こんにちはカナエです。

メルカリで出品する時の商品名や商品説明を考えるのってけっこう悩みますよね。出品数が増えてくるとだんだん負担になってしまいます。

そこで、商品名や商品説明がていねいでわかりやすく表示される素敵なアプリ『フリマガイド』を見つけましたので紹介します!

操作がとても簡単なのでぜひ試してみて下さい。

フリマガイド →商品を高く売りたい人必見!

アプリのダウンロードはこちら

フリマアプリの出品便利ツール『フリマガイド』 - 出品を素早く綺麗に簡単に!

フリマアプリの出品便利ツール『フリマガイド』 - 出品を素早く綺麗に簡単に!
開発元:NAOKI KONNO
無料
posted with アプリーチ

それぞれ必要な項目を書くだけで後はおまかせで綺麗でていねいな商品名・商品説明ができます。

フリマガイドの使い方を紹介します!

・まず種類を選択します。〈今回はパンツを選択〉

・パンツの寸法を入力します〈ウエスト・ヒップ・股下等〉→商品情報入力へ

・商品情報の項目をそれぞれ入力します。〈ブランド・商品名・サイズ・状態等〉→完 了

・すると出来上がった商品名・商品説明が表示されます。

・最後に、テキストタイトル(商品名)を右下のメルカリアイコンをポチッ!とするとメルカリのアプリが起動し、後はメルカリの出品画面に貼り付けるのみ!

≪終了≫

・後は、メルカリの出品画面(写真や配送方法等)を仕上げれば出来上がります。

感想

・アプリ自体は本当に単純でわかりやすい作りになっているので、初めてでも簡単に出来てしまいます。

・入力しなければならない所が少なくて、かつ出来上がりはわかりやすくてていねい!良いアプリだと思いました。!

以上参考になりましたでしょうか?また良いアプリを見つけましたら紹介しますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらも合わせて是非ご覧ください
【メルカリ】商品名や商品説明のインパクトで売り上げ倍増の秘密!

 

 

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、なんと今なら500円分 ...

2

ラクマの新規会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の記入欄があると思いますが・・・ というように何を入力していいか困ってしまう方がいるかと思います。 そこで今回は、ラクマ新規登録の際に ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2020 All Rights Reserved.