[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

おすすめ携帯アプリ4選を紹介!得意を売り買い・地元の掲示板・動画配信・全部丸投げなど面白いアプリを紹介!

更新日:


こんにちはカナエです。

フリマアプリと言えば、今はやっぱりメルカリ・ヤフオク等のフリーマーケット・オークションが代表的ですが、携帯アプリを検索してみると『得意を売り買い』『地元の掲示板』『ライブ配信』『全部丸投げ』。

どんどん新しい形のアプリが増えてきています.

そこで今回はちょっと変わった新しいアプリを少し紹介したいと思います。気になるアプリがありましたら無料なので是非試してみて下さい!

ココナラ →似顔絵・イラスト・動画制作など『得意を売り買い』

ココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconala

ココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconala
開発元:coconala, Inc.
無料
posted withアプリーチ

取引数200万件突破!知識」「スキル」「経験」を売り買いできるフリマアプリ「ココナラ」

・あらゆるサービスが¥500~で買う事ができる!

・イラスト・ロゴ・似顔絵作成からビジネスや恋愛相談まで、全23ジャンル・20万件以上のサービスがラインナップ

《感想》

とにかく色々なサービスがあり、見ているだけで面白いのですが、¥500~あるのでちょっと試してみたい人でも使いやすいアプリです。

携帯アプリの登録などに画像を使う等、自分の似顔絵が1つあるだけでいろいろな所で使う事ができるのでおすすめですよ!

ジモティー →地元の人達とあれこれなんでも『地元の掲示板』

地元の掲示板「ジモティー」

地元の掲示板「ジモティー」
開発元:JIMOTY, INC.
無料
posted withアプリーチ

・自分の住んでいる地域周辺をを指定して取引できるシステムです。

・地元の人達と

【不用品をあげる・もらう・売る・買う】【ペットの里親募集】【地元の求人募集や仕事探し】【ママ友・趣味仲間募集】【不動産の賃貸・売買】【地元の飲食店・美容室の告知】【地域のイベント・お祭りの告知】

・利用料は一切かかりません。地元の人と取引するので、梱包・配送・決済など面倒な手続きが不要です。

≪感想≫

・地元密着型のアプリなので、なんだか親近感が沸きます

・地域の人達とコミュニケーションがとれ、新しい発見・出会いがありそうな予感がするアプリです。

Tik Tok →コミュニケーションを楽しむ『動画配信』

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

・創意工夫に富んだ動画やダンス、コメディーなどお友達と楽しい事を色々アップして楽しむ事ができるアプリです。

・動画づくりは簡単!色々チョイスしながらつくれるので初心者でも気軽にできる。

・動画と一緒に最新の音楽などもいっしょに選べる。

・とにかく自分の得意をアピールしたい人、見たい人集まれー!

セルクル →箱に詰めて送るだけ『全部丸投げ』

オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品

オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品
開発元:MOJAX, K.K.
無料
posted with アプリーチ


・売りたい商品を箱に詰めてセルクルに送るだけで、撮影・梱包・説明文作成など出品作業や売れた後の発送手続きや連絡も全てセルクルにおまかせ

・セルクルが商品について、全て責任を取ってくれるのでトラブルに発展する心配がないです。

・商品に対して、100%セルクルの鑑定士が検品するので、高額の品も安心して取引ができます。

・《出品手数料は売れた価格によって決まります》

自分で出品した場合→売れた商品毎の5~100%/全部おまかせ出品した場合→3~100%

高額商品ほどお得!そして売れやすい!

 

いかがでしたか?まだまだ日々新しく便利なアプリが登場しています。また気になる便利なアプリがありましたら紹介しますね

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて見よう!
専門に特化したフリマアプリ紹介!本・オタク・時計・バイク・スキル・自動車・家電・ゴルフ・チケット

フリマアプリおすすめ比較10選!メルカリ・ラクマ・フリル等人気アプリを紹介します!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.