[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

フリルでプレミアムくじ開催中!この機会にぜひ!フリマキャンペーン!

更新日:

こんにちはカナエです。

みなさんメルカリと同じフリマアプリの『フリル』を知っていますか?

フリルはメルカリと違い、好きなブランドをカテゴリーに登録できたり、「フリルレッスン」というフリルからの挑戦(出品など)をするとポイントがもらえるゲームがあったりと便利で楽しい内容がつまっているアプリです。

メルカリだけでなく、フリルもこの機会に試してみるのもいいかもしれませんね。

只今、フリルでプレミアムキャンペーンを行っているので是非参加してみて下さい。

※フリルは新『ラクマ』に変わりました!→アプリの内容は「フリル」のままです。

フリルのダウンロードはこちら

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ

お客様満足度No.1に選ばれました!累計650万ダウンロード突破!
・好きなブランドを登録でき、商品を探しやすい。
・マイページがまとめてあり見やすい。初心者レッスンもある。
・売れた場合の出品手数料が無料!

新規会員登録する時に招待コードを入力してメールアドレスの確認と電話番号の確認を完了すると、100Pがもらえます。宜しければお使い下さい。
招待コード:eQLZM



フリルキャンペーン詳細

はずれなし!全員毎日1回引けるプレミアムくじ開催中!

【開催期間】2017年4月28日~4月30日23:59まで

一日一回くじを引くだけでフリルのお買い物に使えるクーポンが当たります。

【クーポンの有効期限】付与された日を含む7日間です。

※クーポンは、フリルアプリ内の「マイページ」の「クーポンの確認」より見れます。

【クーポンの使用方法】

・買いたい商品を選び「商品の購入」画面のクーポンを選ぶ>をタップ!

・クーポンを選び決定するをタップ!

・これで「商品の購入」の画面に戻ると商品の価格が値引きされた金額に変わっています。

【注意事項】

・くじは、アプリバージョン5.2.0以降で引く事ができます。最新版をアップデートしてからご利用下さい。

・獲得したクーポンはフリルでのお買い物にご利用いただきます。

【200円OFFクーポン】2,000円以上の商品でご利用できます。

【100円OFFクーポン】1,000円以上の商品にご利用できます。

【10円OFFクーポン】500円以上の商品にご利用できます。

・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き替えはできません。

※その他の詳しい注意事項はフリルアプリをご覧ください。

いかがでしたでしょうか?メルカリの他にもフリル・ラクマ等便利なアプリがたくさんあるので「お得に」活用してみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

自分で出品するのがめんどくさい方はこちらがオススメ!

【PR】思わずニッコリな買取価格!ファッション売るなら【古着買取王国】



【PR】 期間限定! 買取価格10%アップ中!ブランド売るならブランドゥール


【PR】CM放送中!ブランディア



メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.