[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリの毎週日曜は買えば買うほどお得!最大5倍のポイントがもらえる!

更新日:

こんにちはカナエです。

メルカリで本日『買えば買うほどお得!』なフリマキャンペーンがありますので紹介します。

この機会にぜひ欲しかった物をGET!して下さいね。

【メルカリをダウンロードしていない方はこちら】

↓ここをクリック

【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

メルカリをはじめてみよう!ダウンロード・登録編

メルカリ おすすめ商品

・トートバック

・ひざ丈ワンピース

・長財布

・Tシャツ/カットソー

・デニム/ジーンズ

私は、そろそろ外出する機会が多くなるので紫外線防止のために「帽子が欲しい!」

このキャンペーンで「お得に」買おうと思います。

メルカリ キャンペーン詳細

【ハッピーサンデー期間】

2017年4月2日~2017年4月30日の毎週日曜日

【条件】

対象期間中に以下の条件を満たした場合、通常ポイント(※)に加えて、該当商品の購入金額に対してボーナスポイントを獲得できます。

1.ハッピーサンデーの1品購入金額が規定金額以上である

2.当キャンペーンページでエントリー済み

※通常ポイントは100円ごとに1ポイントです

【当選発表とポイント付与】

ご購入月の翌月の第2日曜までにまとめてポイントが付きます。

【注意事項】

・ポイントの付与有効期限は、ポイント獲得した月の25日です。

・ポイント付与処理時に取引キャンセルされた商品は対象外になります。

・コンビニ/ATM支払い、キャリア決済の決済手数料はポイント付与の対象外です。

・付与処理時に利用制限のお客様は対象外です。

・悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意ください。

※その他の詳しい注意事項などはメルカリアプリをご覧ください。

こちらでも本日キャンペーンを行っていますオススメです!

フリルでプレミアムくじ開催中!この機会にぜひ!フリマキャンペーン!

こんにちはカナエです。 みなさんメルカリと同じフリマアプリの『フリル』を知っていますか? フリルはメルカリと違い、好きなブランドをカテゴリーに登録できたり、「フリルレッスン」というフリルからの挑戦(出 ...

続きを見る

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.