[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリ カウルで最大2000円分ポイントがもらえるキャンペーン実施中!

更新日:

こんにちはカナエです。

新登場したメルカリカウルご存知ですか?

メルカリカウルはメルカリの姉妹フリマアプリで特に本・CD・DVDを専用にした便利なアプリです。

そのメルカリカウルでさっそくキャンペーンが始まりましたので紹介します。

この機会に是非試してみて下さいね!

まだダウンロードしていない方はこちら

メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ

メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

新キャンペーンメルカリカウルで新生活応援キャンペーンで最大3,000円分メルカリポイントがもらえる?!《3月31日まで》

《広告》
電子書籍ランキング.com

メルカリカウルキャンペーン詳細

■開催期間

2017年5月8日10:00~2017年5月31日23:59まで

■カウルに出品する方法

詳しくはこちらをご覧ください

メルカリ カウルで出品してみました!使い方を紹介

こんにちはカナエです。 本・CD・DVDに特化したメルカリ姉妹アプリ「メルカリカウル」が2017年5月8日新登場! こちらも見よう新しく登場したメルカリカウルの特徴を紹介! 私はよくメルカリでCDや絵 ...

続きを見る

・メルカリに出品済みの商品はマイページの「出品中」タブに登録されています。「カウルにも出品する」をタップ!してバーコードスキャンする。

■対 象

・キャンペーン期間中にカウルで新しく出品した。

・キャンペーン期間中にメルカリに出品済みの商品をカウルにも出品した。

・メルカリアカウントでカウルにログインしている。

・キャンペーン期間中に出品された商品のうちおひとりさま50点まで。

※同一商品の出品については、ポイント付与対象となりません。

※出品した商品はキャンペーン終了時点までに購入されているか、出品中の状態のもののみポイント付与対象となります。

■ポイント付与タイミング

2017/6/6までにポイントの付与を行います。

付与の際には、メルカリアプリ内の「プッシュ通知」「あなたへのお知らせ」にご連絡致します。

※付与されるポイントの有効期限は2017/6/26 23:59となります。

※ポイント付与には「メルカリ」に会員登録している事が必要です。

■注意事項

・複数アカウントを用いてポイントを獲得するなど、悪質な行動は利用制限の対象となります。

・ポイント付与時に「メルカリ」を退会している、「メルカリ」もしくは「メルカリカウル」で利用制限中のお客様は対象外です。

 

キャンペーンのさらに詳しい内容はメルカリカウルのアプリをご覧ください。

 

いかがでしたか?メルカリとメルカリカウルは何かと連動しているので、1点出品しても同時にメルカリにも出品されるので2点出品したと同じになりますよね。

別々に出品する手間が省けるので便利です。

メルカリカウルについてこちらも合わせてご覧ください!

メルカリ カウルが新登場!本・CD・DVD専用のフリマアプリを紹介します

こんにちはカナエです。 2017年5月8日より、本・CD・DVDに特化したメルカリの姉妹アプリ「メルカリカウル」が新登場! メルカリカウルは「メルカリと連携しながら、一部のカテゴリーに特化し使い勝手を ...

続きを見る

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.