[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

大型らくらくメルカリ便は出品で100P!売れたら最大10万P!のWキャンペーン実施中

更新日:

こんにちはカナエです。

大型らくらくメルカリ便が新登場しましたが、みなさん利用してみたでしょうか?

大型の荷物って送料がどうしても高くなってしまうので売るとなると価格設定などに困ってしまいます。

大型らくらくメルカリ便は距離に関係なくサイズによって配送料金が一律になっているのでわかりやすいし、安いですよね。

そんな大型らくらくメルカリ便で、

出品すると100ポイントもらえる!

売れるとさらに抽選で最大10万円分のポイントがもらえる

Wキャンペーンが始まりましたので紹介します。

【メルカリをダウンロードしてない方はこちら】

↓ここをクリック

【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

大型らくらくメルカリ便 キャンペーン詳細

大型らくらくメルカリ便の詳しい内容はこちら

あわせて見てね大型らくらくメルカリ便が新登場!200~400サイズ対応!良い所・使い方等あれこれ紹介します

■対象期間

2017年5月16日15:00~2017年6月16日23:59

■出品するだけで

大型らくらくメルカリ便を使って出品するだけで必ず100円分のポイントがもらえる!

※送料別販売価格が5,000円以上の出品

※期間終了時点で出品中の商品、もしくは購入された商品

※出品された商品数にかかわらず、付与されるポイントは100ポイントです。

■売れたら抽選で

大型らくらくメルカリ便を使った商品が1品売れるごとに最大10万円分のポイントが当たるチャンス!

※期間中に購入者の受取評価が完了している商品が抽選対象となります。

※期限内にお取引を開始していても、取引がキャンセルされた、購入者都合等により商品の受取及び受取評価が完了しない場合はポイント付与対象外となります。

■大型らくらくメルカリ便でよく出品されているもの

ベット
冷蔵庫
テレビ
自転車
大型トレーニング器具
ベビーカー

■当選発表とポイント付与

2017年6月23日(金)までに出品でのポイント付与、及び売れたらの抽選とポイント付与を行います。

・抽選結果は「あなたへのお知らせ」にてご連絡いたします。

・付与されるポイントの有効期限は2017年7月16日(日)です。

■注意事項

・最新版アプリでご利用下さい。Webからはご利用いただけません。

・出品のポイント付与は、期間中に出品していてもポイント付与時に出品停止、出品をキャンセルされている商品は対象外となります。

・売れたらの抽選時に取引キャンセルや取引完了後に削除されている商品は抽選対象外です

・明らかに販売するつもりのない商品、利用規約に違反する商品は事務局で削除します。

・悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意ください。

・抽選及びポイント付与時に利用制限中のお客様は対象外です。

※このほかの詳しいキャンペーン内容はメルカリアプリをご覧ください。

 

いかがでしたか?出品しても売れてもポイントがもらえるキャンペーンですのでとってもお得ですよね。

この機会にぜひ自宅にある使わなくなった大型の荷物を出品してみてはいかがですか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.