[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

メルカリでお得な7%OFFキャンペーン実施中!クーポンでお買い物を楽しもう

更新日:

こんにちはカナエです。

2017年5月17日(水)より、メルカリより新しいプレゼントキャンペーン『7%OFFクーポン』が始まりましたので紹介します!

夏のシーズンが始まる前に欲しい物は今から「お得に」GET!しておきましょう。

今のシーズンの売れ筋を紹介しますので参考にしてみて下さい。

あわせて見てねメルカリ 5月の売れ筋商品を紹介

フリマアプリ『メルカリ』にまだ登録していない方はこちらからどうぞ

↓ここをクリック

【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

メルカリをはじめてみよう【ダウンロード・登録の仕方】

メルカリ キャンペーン詳細

【開催期間】 2017年5月17日(水)15:00~5月31日(月)20:59まで延長!

※アプリを最新にアップデートしてからご利用下さい。

クーポンの使い方

1.購入手続きへ
2.クーポンを使用
3.クーポンを選択
4.購入する

これでクーポンを使った購入が可能です。

・1,000円以上の商品でクーポンをご利用できます。

・最大なんと100,000円割引の超お得なクーポンとなっています。

・キャリア決済やコンビニ/ATM払い、クレジットカード、売上金、ポイントを併用することもできます。

※売上金やポイントを併用する場合は、お支払方法設定時の一番初めにクーポンを設定して下さい。

※売上/ポイントを設定後にクーポンを選択した場合、設定した売上/ポイントがリセットされます。

【注意事項】
・クーポンの有効期限は 2017年5月31日20:59まで
・本クーポンは、有効期限内に一度のみ使用可能です。
・配布時に利用制限中のお客様は購入手続き及びクーポンの利用はできません。
・クーポンはアプリ版のみ利用可能です。

※さらに詳しく知りたい方は、メルカリアプリの方をご覧ください。

メルカリをはじめて一緒に「お得な」生活を楽しみましょう!

こちらのキャンペーンもオススメです!

大型らくらくメルカリ便は出品で100P!売れたら最大10万P!のWキャンペーン実施中

こんにちはカナエです。 大型らくらくメルカリ便が新登場しましたが、みなさん利用してみたでしょうか? 大型の荷物って送料がどうしても高くなってしまうので売るとなると価格設定などに困ってしまいます。 大型 ...

続きを見る

最後までご覧いただきありがとうございました。

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.