[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

楽天【ROOM】は楽天市場の新しいショッピングSNS!好みが合う人とつながろう!おすすめしよう!

更新日:

こんにちはカナエです。

皆さん、楽天グループアプリの『ROOM』(ルーム)を知っていますか?

私も先日初めてダウンロードしたのですが

このアプリいいかも。!

と数日使用して好感触を得ています。

簡単に説明しますと、楽天で購入した商品や楽天市場商品内の「これいい!」をマイコレクションに集めて紹介します。

集めたマイコレクションを見に来てくれた人の中で商品を誰かが買ってくれたら紹介した人にポイントが付くのです!

また、買った人には楽天ポイントがもらえるのです。

『ROOM』の良い所は、同じ趣味の人が集めるコレクションが見れる・探せるという事です。

つまり「自分の欲しい商品が見つかりやすい!」のです。

「コレ!いい!」

という事で今回は、楽天グループのSNSアプリ『ROOM』を紹介したいと思います。

気になる方は是非試してみて下さいね!

ROOOM(無料)ダウンロードはこちら

ROOM すきなモノが見つかる楽天のショッピングアプリ!

ROOM すきなモノが見つかる楽天のショッピングアプリ!
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

おすすめ※ただいま買い物すると楽天ポイントが3倍もらえるキャンペーン中!

ROOM アプリとは

欲しい!に出会える。
ROOM(ルーム)は「集める」「つながる」「おすすめする」楽天市場のショッピングSNSです。

欲しいと思った商品をシェアすることで、他の人とつながり、お互いに思わぬ魅力的な商品に出会うことができます。

更にあなたのおすすめ商品を誰かが購入すると楽天スーパーポイントがもらえてちょっぴりお小遣い稼ぎができます。楽天運営だから安心!

【あなたはどのタイプ!】
・毎日の生活をちょっと豊かにしたい人
・楽天で欲しい商品がなかなか見つからない人
・お得な商品を早く見つけたい人
・おしゃれな人のファッションコーデをチェックしたい人
・欲しい商品のコメントを知りたい人
・ちょっとしたおこずかい稼ぎをしたい人
・移動、通勤などの空き時間にお買い物を楽しみたい人
・ありきたりなショッピングSNSや情報アプリに飽きている人
・楽しく商品を見つけられるお買い物アプリを探している人

☆楽天市場からお気に入りの商品をmyROOMに集めよう!

・欲しいもの(お気に入り)、買ったもの(購入履歴)を集めることができます。

・他の人のコレクション商品をチェックして、その商品をmy ROOMに集ることができます。

・楽天商品を検索して集めることもできます。

☆好みが合う人とつながろう!

好みの商品をコレクションしている人を「フォロー」してつながることで、自分好みの商品が見つかる可能性がアップ!

☆ おすすめ商品に紹介コメントをしよう!

自分がおすすめしたい商品の良い所などをコメントとして投稿することができます。コメントを見て欲しくなる人がいるかもしれません。

☆my ROOMから誰かが商品を買うと楽天スーパーポイントGET!

あなたが紹介した商品を他の人が購入すると、楽天スーパーポイントがもらえます。ROOMで稼いだポイントでまたお買い物ができちゃう!

※ただいま買い物すると楽天ポイントが3倍もらえるキャンペーン中!
ROOMで楽天商品を探して買い物すると楽天ポイントが3倍もらえるキャンペーン!3周年ありがとう企画!

【ROOM】を使用するには楽天会員登録が必要です。まだの方はこちらから
楽天市場

楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

いかがでしたでしょうか?

私もまだ始めたばかりですが、なんだかワクワクするアプリなのでこれからじっくりと使ってみようと思います。

また、新しい魅力が見つかりましたら紹介したいと思います。

おすすめ記事
メルカリアッテで近所でできる習い事を始めましょう!注目の習い事はこれ!

夏のメルカリアッテ投稿キャンペーン!最大200ポイントがもらえる!

メルカリカウルで最大3,000円分ポイントがもらえる!バーコード出品キャンペーン!

メルカリチャンネルが配信開始!芸能人が多数出品!リアル売買が新鮮!

君の名は。DVD/Blu-ray本日発売&レンタル開始!やっぱり『君の名は。』はやばい!

【ラクマなら楽天カードがおすすめ】

今なら新規入会&利用でなんと5,000円相当ポイントをもれなくプレゼント!この機会を逃さないで!
リッチなら楽天ゴールドカードなら新規入会&1回利用で最大11,000ポイントプレゼント!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.