[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

売るコツ キャンペーン情報

メルカリで出品する時に#ハッシュタグを付けて秋色探ししてみよう企画!参加してみよう!

投稿日:

こんにちはカナエです。

お盆が過ぎてそろそろ秋の季節が近づいてきている気配を少しづつ感じているこの頃です。

メルカリで秋の新しい企画が始まりますので紹介したいと思います。

その名も、『#秋色探し』をつけて出品してみよう企画!

ハッシュタグ企画詳細

期間限定で出品の際の商品説明文に#秋色探しが記載されている商品のみが掲載されるタイムラインが新設されるので、ハッシュタグをつけて自分の商品をより多くのお客様に見てもらいませんか?

■公開期間

2017年8月23日15:00~2017年9月5日14:59まで

※8月23日15:00から順次公開を開始し、26日までには全てのお客様に公開します。

■【#秋色探し】タブに商品が掲載される条件

※以下の条件双方を満たした商品が掲載されます。

#秋色探しのハッシュタグを商品説明文に記載して出品すること。

・出品商品のカテゴリーを、「メンズ」「レディース」「コスメ・香水・美容」内のいずれかのカテゴリーを設定して出品すること。

■注意事項

・条件を満たした出品した商品が#秋色探しに必ず掲載されるとは限りません。

・#タグをつけて出品してもポイントなどが付与されることはありません。

・掲載だけ目的とし、条件を偽って出品された商品は削除される可能性があります。

・こちらは商品の露出増加を保証するものではございません。

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.