[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ブログ

メルカリの友達招待くじで1000円分(B賞)のポイントが当たることがあるんだーな話

更新日:

こんにちはカナエです。

メルカリのお友達紹介でもらえる『友達招待くじ』。

ハズレ無しのお得なくじのはずなのですが・・・

回しても~回しても~♪・・・回しても~回しても~♪

『おめでとうございます!』

50円分のポイントに当選しました!』

『おめでとうございます!』

50円分のポイントに当選しました!』

たま~に

『おめでとうございます!』

100円分のポイントに当選しました!』

おー!んー前はお友達招待したら300円のポイント普通にくれたのになー。

なんかモヤモヤする!

そんな日々を過ごしておりました・・・。

時はすぎ・・・

先日。メルカリの「あなたへのお知らせ」より

招待によりくじ引き券を獲得しました』と通知がきて

あー。でもまた50円とかかーと思いながらポチ!

な・な・なんとっ!

でたーーー!

『おめでとうございます!』

1,000円分のポイントに当選しました!』

ついつい二度見してしまいました。

「当たることあるんだー。」としばらく放心状態のわたくしでした。

諦めずに回し続ける・・・これしかないのでしょうか・・・?!

さて、有効期限は180日後。何を買いましょうか!

以上、びっくりと嬉しい出来事の報告でした。

皆さんも諦めずに回してみて下さいね。

追伸:10,000円も当たったことがある人がいるようです。更に回し続けなければ・・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

なっなっなんと当たってしまいました!

【メルカリ】友達招待くじで10,000ポイントがとうとう当たってしまった奇跡!

こんにちはカナエです。 とうとうこの日がやって参りました。 当たってしまいました 10,000円分ポイント! お友達を招待してもらえるくじ引き券。 友達がメルカリに新規会員登録をする時に招待コードを入 ...

続きを見る

おすすめ記事
メルカリ8月の売れ筋商品TOP20はこれだ!音楽イベントグッズが人気!

メルカリボックスに質問と回答で200円分のポイントがもらえるキャンペーンが始まりました!さっそく質問してみた感想!

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-ブログ

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.