[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

トラブル キャンペーン情報

メルカリボックスに質問と回答で200円分のポイントがもらえるキャンペーンが始まりました!さっそく質問してみた感想!

投稿日:

こんにちはカナエです。

お盆になり夏休みも終わりをむかえる頃です。我が家もお盆はお墓参りに行き実家に行きと少し忙しい?!毎日を過ごしていました。

そうこうしているうちにメルカリを見ると

新しいキャンペーンが始まっているではないですか!

今回のキャンペーンは、

『メルカリボックス』に質問&回答すると200円分のポイントがプレゼント!

私も日頃からメルカリを使っていて少し疑問に思うことがありましたので、

これは!」と思いさっそく質問してみることにしました。

さて今回は、その感想も含め新しいキャンペーンを少し紹介したいと思います。

皆さんもこの機会にキャンペーンに是非参加してみて下さい。

メルカリBOXキャンペーン詳細

■対象期間

~2017年8月28日(月)

■対象となる投稿

☆質問をするだけで

必ず100円分のポイントがもらえる!

※数に関わらず、付与されるのは100ポイントです。

※メルカリに関係ない質問はポイント対象外

☆ベストスッキリ回答に選ばれて

必ず100円分のポイントがもらえる!

※選ばれた数に関わらず、付与されるのは100ポイントです。

※回答は評価5以上の方のみ可能です。

■当選発表とポイント付与

・2017年9月11日(月)までにポイント付与を行います。

・付与結果は「あなたへのお知らせ」にてご連絡致します。

・付与されるポイント有効期限は2017年9月30日(土)です。

■注意事項

・メルカリは最新版アプリでご利用下さい。

・【質問】ポイント付与時に投稿削除されている質問は対象外となります。

・【ベストスッキリ回答】ポイント付与時に投稿削除されている質問は対象外となります。

・メルカリに関係ない投稿、ポイント目的と考えられる投稿、利用規約に違反する投稿は事務局で削除します。

・悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意下さい。

・ポイント付与時に利用制限中のお客様は対象外です。

・予告なく本キャンペーンは変更または中止する場合があります。

さっそく質問してみた《使い方と感想》

●使い方

1.キャンペーンページ又はカテゴリーの特集ページのメルカリボックスをタップ

2.質問するをタップ

3.必須質問を入力

4.確認画面に進む

5.この内容で質問しますか?質問するor修正するをどちらかタップ

6.完了

7.回答は「あなたへのお知らせ」より届きます。

※回答が届いたら回答ページを見てスッキリ!又は一番良い回答にはベストスッキリに選ぶをタップしてあげて下さい。

これで、質問は解決済みで終了です。

●感想

メルカリボックスのページを見ると同じ時間帯に質問されている件数がとても多いので回答されるかな?と思いながら質問したのですが、「早い早い!」正直びっくりしました。

回答もとても詳しく教えてくれる方や、シンプルでわかりやすい方等色々ありましたが、1人でわからなくて悩むより、パパッと質問して聞いた方が断然早いなと思いました。

質問する時間帯にもよると思いますが、今回は朝の8時頃に質問をしました。

メルカリを見ている人が多い時間帯でもあるので、回答が早かったのかな!とも思います。

皆さんもこの機会にどんどん質問してみて下さいね!

 

関連記事メルカリでのトラブル事例5選!経験から語る対処法まとめ!
おすすめ記事楽天【ROOM】で紹介した商品が売れるとなんと5.0%以上の楽天ポイントがもらえる!ちょっと稼ぎたい人必見!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-トラブル, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.