[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

10月もメルカリアッテは新規登録とキャンペーン参加で最大500ポイントゲット!投稿・応募すると200円分のメルカリポイントがもらえるキャンペーン!

更新日:

こんにちはカナエです。

みなさん。メルカリアッテはもうご存知でしょうか?

10月は季節の変わり目で衣替えも少しずつ始まり欲しい物・したい事もまた増えてきますよね。

同じ地域で暮らしている人達は生活リズムも同じ人が多いと思うので、同じ考えの人がたくさんいるかもしれません。

そんな地域の人達とコミュニケーションをとれる場面としてアッテを使ってみてはいかがでしょうか?

メルカリアッテで10月も対象のカテゴリーを超拡大してに投稿したら100円分・その投稿に応募が来たら更に100円分のメルカリポイントがもらえるキャンペーンが始まりましたので紹介したいと思います。

是非この機会に試してみて下さい。

参考メルカリアッテの特徴・使い方はこちら

メルカリアッテ最新記事11月もメルカリアッテは新規登録とキャンペーン参加で500円分のメルカリポイントが貰える!新しい出会いに出会えるチャンス!!

ダウンロード(無料)はこちら

メルカリ アッテ- 地元コミュニティで売買から仲間募集まで

メルカリ アッテ- 地元コミュニティで売買から仲間募集まで
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ
【クーポン情報】
新規会員登録時に招待コードを入力すると、300円分のメルカリポイントがもらえます!
宜しければお使い下さい。【追記】只今、招待コードキャンペーンは終了しています。
招待コード:FRURFDAR
※メルカリポイントは、会員登録時にメルカリに登録している事が条件です。

※新規ダウンロード(300円)と投稿キャンペーン参加(200円)で合わせてなんと!最高500円分のメルカリポイントがGETできちゃいます。

アッテキャンペーン詳細

【1】対象カテゴリーに投稿するだけで100円分のメルカリポイントプレゼント!

【2】その投稿に応募が来たらさらに100円分のメルカリポイントプレゼント!

※最大200ポイント付与されます。

※メルカリ及びアッテの両会員限定のキャンペーンです。

■期間

~2017年10月18日(水)23:59

■対象カテゴリー・条件

☆すべての手渡しアイテム

☆すべてのサービス

期間中に「里親」「おねがい」以外のカテゴリーのいずれかに1回以上投稿すると、必ず100円分のメルカリポイントがもらえます。

さらに応募対象期間中(~2017/10/21(土))に、上記の条件を満たした投稿に1回以上応募が来ると、追加で100円分のメルカリポイントがもらえます。

だたし、メルカリと共通のアカウントでアッテをご利用しているお客様が対象です。

※最大200ポイント(投稿/応募のそれぞれ1回まで)を付与いたします。

禁止商品・禁止行為を必ずご確認の上、投稿して下さい。〈詳しくはアッテアプリをご覧ください〉

※メルカリとアッテに同じメールアドレスでご登録いただく必要があります。

【まだメルカリに登録してない方はこちら】
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ
【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

■応募が集まりやすい投稿

以下の例を参考にしてみて下さい。

■ポイント付与

2017年11月3日(金)までにメルカリで使えるポイントを付与します。

付与時にメルカリアプリ内の「プッシュ通知」「あなたへのお知らせ」にご連絡致します。

※キャンペーン終了時に付与予定です。

※アッテアプリ内では通知を行っておりませんのでご注意下さい。

■注意事項

・ポイント付与対象となるのは、期間中に投稿され期間終了時およびポイント付与時にも募集中の投稿、または募集を締め切った投稿です。

・ポイント付与時に投稿を削除している場合は付与対象外となります。

・明らかに販売または譲渡するつもりのない商品の投稿、利用規約に違反する投稿は事務局で削除致します。また、このような投稿は削除されていない場合も付与対象外です。

・ポイント付与処理時にメルカリおよびアッテを退会している、メルカリもしくはアッテで利用制限中であるお客様は付与対象外となります。

 

・悪質な行為はメルカリ及びアッテでの利用制限の対象となりますのでご注意下さい。

・付与されるポイント有効期限は2017年12月3日(月)23:59です。

・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。

■利用制限の対象となる投稿例

×カテゴリー違いの投稿

×ポイント目的の投稿

×詳細が不明瞭な投稿

×法令違反の投稿

メルカリアッテ最新記事11月もメルカリアッテは新規登録とキャンペーン参加で500円分のメルカリポイントが貰える!新しい出会いに出会えるチャンス!!

受講者10,000人超!スマホで学べる人気のオンライン資格講座

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.