[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

フリルのCMを見て#とCMの感想をつぶやくだけで30,000円分の福袋をGETしようキャンペーン!

更新日:

こんにちはカナエです。

フリマアプリの『フリル』のユーザーがどんどん増えてきているように感じる私です。

2017年11月1日より4回目の全国CMを記念して、フリルでは30,000円分の福袋が当たるキャンペーンが始まりました!

この企画のWチャンスでは1万円分の旅行券が当たるキャンペーンもしているので、『フリル』に興味のある方はこのキャンペーンに参加してみませんか?

まだ『フリル』に登録していない方は是非この機会に試してみて下さいね。

【ダウンロード(無料)はこちら】

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ
今だけ限定!新規会員登録する時に招待コードを入力してメールアドレスの確認と電話番号の確認を完了すると、100Pがもらえます。宜しければお使い下さい。
招待コード:eQLZM

キャンペーン参加方法

■キャンペーン期間

~2017年11月16日(木)23:59

■キャンペーン対象

フリル公式アカウント(@friljp)をフォローし、ハッシュタグ「#フリルCM放映中」をつけて、CMの感想をつぶやいた方。

〈参加方法〉

①フリル公式twitterアカウント(@friljp)をフォローする。

②ツイートする

ツイートする」をタップしてツイートを表示し、感想などをつぶやいて下さい。

■景品

福袋3万円を2名様

JTB旅行券1万円分を10名様

★福袋について

楽天市場内よりお好きな商品3万円分を選べます。

当選者の方へDM時にお送りするフォームより、ご希望のグッズとURLを送って下さい。

※詳細は当選者の方へDMにてお送りします。

※商品在庫次第では、ご希望に添えない場合があります。

■当選発表

2017年11月22日(水)中に、フリル公式アカウントよりtwitterのダイレクトメールにて連絡がくる予定です。

■商品の受取方法

当選者の方へDMにてお伝えします。

■注意事項

・キャンペーン期間中及び当選発表日までにTwitterの応募アカウントが非公開もしくは削除されている場合は当選対象外となります。

・フリル公式アカウント(@friljp)をフォローしていない場合は抽選対象外となります。

・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

・当選のご連絡への返信が指定された期日までに確認できなかった場合は当選を無効とさせていただきます。

・当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

最新おすすめ記事

アラフォー主婦の私がおすすめする携帯アプリ第1弾!【買い物編】第7選を紹介します!

アラフォー主婦の私がおすすめする携帯アプリ第2弾!【生活編】第8選を紹介します!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.