[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

フリルで出品すると最大1,000円OFFクーポンがもらえる!フリルくじ開催中!年末年始の片付けでポイントをGET!

更新日:

こんにちはカナエです。

みなさん年末の大掃除で使わなくなったもの、そろそろ出始める頃ではないですか?

我が家ももう少しで子供達が冬休みになりますが、その前に少し掃除をしようとクローゼット等をのぞいてみると、しばらく着ていない服や、子供の小さくなってしまった服がたくさんでてきました。

意外とたくさんあるもんだな・・・。

中にはまだまだ着れそうなブランドの服等も結構あったので

もったいないので売ろう!

と思い、新しく始まったキャンペーンを利用してたくさん売ろうと思います。

みなさんも、是非この機会にフリルキャンペーンを利用してお得に使わなくなった物を売ってみましょう!

【ダウンロード(無料)はこちら】

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル) - 販売手数料0円の楽天のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ
今だけ限定!新規会員登録する時に招待コードを入力してメールアドレスの確認と電話番号の確認を完了すると、100Pがもらえます。宜しければお使い下さい。
招待コード:eQLZM

キャンペーン詳細

期間中毎日引ける!出品くじ!出品してくじ引きをするとフリルで使えるクーポンがあたるチャンスです!

■対象期間

~2017年12月22日(金)23:59

■参加方法

商品を出品完了画面に表示されるバナーをタップして参加!

フリルくじは1日1回×5日で最大5回誰でもチャレンジできます。

また、くじを引かずに出品完了画面を閉じた場合、再出品いただければくじを引くことができます。

※フリルくじはアプリ内のみチャレンジ可能です。アプリをお持ちでない方は上記よりダウンロードをお願いします。

■クーポン付与について

当選者にその場で付与いたします。

ポイントとクーポンはアプリ内(サイドメニュー)【マイページ>ポイント確認】または【マイページ>クーポン確認】より可能です。

■クーポン有効期限

付与された日を含む7日間

※例)2017年12月18日(月)11:00にくじを引いた場合、有効期限は2017年12月24日(日)23:59までとなります。

 

【PR】《自分で出品が大変な方はこんな方法も》


中古買取BUY王なら楽チン♪

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.