[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

売るコツ キャンペーン情報

メルカリチャンネルで販売するとどんどんポイントが貰えるキャンペーン!ボーナスポイントもGET!

更新日:

こんにちはカナエです。

メルカリの「メルカリチャンネル」使ったことある方いますでしょうか?

私はいつもメルカリを見るたびに気になっているのですが、なかなか消極的な性分で、まだメルカリチャンネルをながめるだけのユーザーになってしまっているのです。もちろんメルカリチャンネルで出品する事もできず、右下に《ライブ》の出品用のボタンが出てきていますがドキドキして押せない毎日です。

でも、見ていると面白いんですよねー。色々な人達がそれぞれの特徴をもって販売していて、お得な商品もけっこうありますしね。

最近は配信時間も24時間ずっと流れているので、時間帯によって配信している人の特徴が違っていたりといつ見ても楽しいです。

さて、そんなメルカリチャンネルでは只今期間中に既定の販売数を達成した方にボーナスポイントプレゼントキャンペーンが始まりました。最大で1000円分のポイントが貰えるチャンスなので、お得ですよー。

さらに、販売数がTOP10に入った配信者の方にはキャンペーン後に一週間紹介ページに載せてもらえるチャンス!

たくさん売りたい物がある方はこの機会にメルカリチャンネルにチャレンジしてみて下さい!

私も意を決して挑戦してみようかな・・・・

関連記事
メルカリチャンネルが配信開始!特徴や使い方など!

リアル売買【メルカリチャンネル】で自分の商品を売ってみよう!配信の仕方を紹介します!

キャンペーン詳細

キャンペーン期間中にメルカリチャンネルで販売した商品数に応じてボーナスポイントがもらえちゃう!

しかも、TOP10入りした配信者には紹介ページをご用意。フォロワーしてくれる人が増えるかも!

■対象期間

~2017年12月1日(金)23:00

■ポイント獲得と獲得条件

・キャンペーン期間中にメルカリチャンネルで既定の販売数を達成したお客様に販売数ボーナスとしてポイントをプレゼントいたします。

50点販売→合計1,000円分ポイント

10点販売→合計200円分ポイント

5点販売→合計80円分ポイント

1点販売→10円分ポイント

・メルカリチャンネルのライブ配信で出品された商品が対象です。

・「販売した」とは購入者からの購入手続きが行われ、「支払い待ち」または「発送待ち」以降の状態であることを指します。

■ポイント獲得日時

・2017年12月15日(金)までにポイント付与をします。

・付与結果は「あなたへのお知らせ」にてご連絡致します。

・付与されるポイントの有効期限は2018年1月15日です。

■ランキングについて

・本キャンペーンのランキングとは、キャンペーン期間中のメルカリチャンネルでの販売数の順位です。

・キャンセルされた商品は販売数から除外されます。

■ランキング集計後の紹介ページについて

・ランキングの紹介ページは掲載開始から7日間掲載いたします。

・紹介ページはメルカリチャンネルのバナーをタップすることで閲覧できます。

・最終集計結果でTOP1~TOP10 位までの配信者が掲載されます。

【現在のランキング】

・紹介ページには配信者のニックネーム、順位、期間中の販売数が表示されます。

・キャンペーン終了後の紹介ページは12月4日(月)以降に表示されます。

■注意事項

・メルカリチャンネルは過去のアプリバージョンからはご利用いただけません。最新版アプリでご利用下さい。

・キャンペーン目的の購入意思のない購入手続き等、不適切な行為を確認した場合事務局で取引キャンセル、商品を削除する場合があります。

・ポイント付与は、期間中に条件を満たした配信をしていても、ポイント付与時に配信が削除されている場合は対象外となります。

・メルカリに関係ない配信、ポイント目的と考えられる配信、利用規約に違反する配信は事務局で削除します。

・メルカリチャンネルは現在、一部のお客様のみライブ配信機能の利用が可能です。配信機能を利用できないお客様はキャンペーン対象外となります。

・悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意下さい。

・ポイント付与時に利用制限中のお客様は対象外です。

・ポイント付与時にキャンセルされている商品は条件対象外です。

・予告なく本キャンペーンは、変更または中止する場合があります。

関連記事
メルカリチャンネルが配信開始!特徴や使い方など!

リアル売買【メルカリチャンネル】で自分の商品を売ってみよう!配信の仕方を紹介します!

こんにちはカナエです。 みなさん『メルカリチャンネル』を見たことがありますか? 2017年7月6日からメルカリで新しく追加されたライブフリマ機能ですが、当初は21:00~22:00までの1時間ほどでし ...

続きを見る

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-売るコツ, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.