[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

キャンペーン情報

ラクマの買い物は楽天ペイでお買い物がお得!楽天スーパーポイントが3倍貰える裏ワザ

更新日:

こんにちはカナエです。ラクマでお買い物したらお支払いは何にしていますか?私はずっと普通のクレジット払いにしていたのですが、最近楽天ペイで支払った方が良いことに気づき、それからはすっかり楽天ペイ払いにしております。

そこで、今回は楽天ペイのメリットと使い方などを紹介したいと思います。

楽天ペイとは?

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。

つまり、ラクマのお支払いを楽天で登録しているクレジットカードで決済することです。

カナエ
サイトごとにお支払い情報を登録する事がないので、「簡単」「あんしん」「お得」でとっても便利です。

又、購入金額に応じたポイントも貯まり、又ポイントを利用する事もできます。

楽天ペイを使うメリットとは?

1.楽天スーパーポイントを使えて・貯まるからお得!

提携サイトでのお買い物でも利用額(税込金額)に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。さらにポイントを利用する事もできます。

2.楽天IDとパスワードだけで簡単決算できる!

楽天グループで買い物した際に、サイトごとで決済情報を入力しなくても、楽天IDに登録されている情報を利用して決済できるので簡単決済が可能になります。

3.個人情報やクレジットカード情報の入力が必要ないので安心です!

利用者はクレジットカード番号、購入者情報、配送先住所を入力する必要なく決済できるので、安心安全にご利用頂けます。

楽天ペイでの支払い方法手順

1.欲しい商品の右下にある「購入する」をタップ

2.支払い方法「選択してください」をタップ

3.楽天ペイ >をタップ

4. 「支払い方法を決定する」で完了!

お支払い内容を確認したら楽天ペイのログイン画面に移動します。表示される画面にそってお手続きをおねがいします。

*なお、楽天ペイのお手続きに関しては楽天ペイ公式サイトをご確認ください。

*楽天ペイは決算手数料が0円です。

楽天ポイント管理アプリの紹介(無料)

楽天ペイなどで獲得した保有ポイントや履歴・有効期限は、楽天のPointClubアプリにてご確認いただけます。

楽天ポイント管理アプリ~楽天PointClub~

楽天ポイント管理アプリ~楽天PointClub~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天ペイまとめ

いかがでしたか?お買い物した後、何で支払おうか迷ってしまいますが、楽天グループのIDがある方は楽天ペイは本当に簡単で便利ですよ!楽天スーパーポイントもまとめられるし、まとめたポイントでまた欲しい物も買えますよね。

楽天IDを持っていない方も、これを機会に楽天IDに新規登録してみるとお得なサービスがいろいろありますのでオススメです!

カナエ
私も楽天市場や楽天トラベルなどよく利用するのですが、ポイントって結構しらずしらずにたまっているんですよねー。「塵も積もれば・・・」です。

最後に、楽天を利用する方にとてもオススメなカードやアプリを少し紹介したいと思います。宜しかったらのぞいて見てください。

楽天グループのおすすめ

☆楽天カード

楽天を利用するなら断然楽天カードがおすすめ!さらにポイントがどんどんたまる。

今なら新規入会キャンペーン中!入会&利用でもれなく5,000円相当のポイントがプレゼントされます。カードもディズニーやFCバルセロナ・楽天イーグルスにパンダのデザインなどいろいろあって選べちゃう♪

 

☆楽天お小遣いアプリ

ページを見るだけでなんとポイントがドンドン!たまっていく超お得なアプリ!~今ならお得なキャンペーン実施中~

  • オススメの耳寄り情報をチェックするだけで「楽天ポイント」が貯まります!
  • 獲得したポイントは、あなたの楽天ポイント口座に毎週火曜日に付与されます!
  • 旬な情報が盛りだくさん!おすすめのエンタメ記事や新商品情報などが届きます!

ダウンロードはこちら↓

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天の稼げるおこづかいアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.