[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

はじめに

メルカリをはじめてみよう!フリマアプリを使ってお得生活を体験しましょう!新規会員登録のやり方などを紹介

更新日:


mercari(メルカリ)はじめての方へ

「メルカリやってみたいなー!。」

「でも、どうやったらいいかわからないしなー。」

「みんなけっこう使わないもの売ってたり。欲しい物をお得に買ってたりするからいいなー。」

「やっぱりメルカリやってみたいなー。!」

そう悩んでいる人結構いますよね。

私もその1人でした。興味はあるけど新しいことをはじめるのってなんかドキドキするし腰が重い。知り合いには「今度教えてー!」とは簡単に言えるけど、なかなか忙しさの中、はじめから教えてもらうのは申し訳なく、結果できない日々が過ぎていく。

そんな中、衣替えの季節になると売りたいものや買いたいものが日々増えてきて、ようやく決心しメルカリをダウンロード!知り合いに聞きながら初出品!そして、初購入!全ての流れをドキドキしながら1度経験してみて思ったことは・・・。

カナエ
思ったより簡単だった。!

そうなんです!やってみると意外と簡単でした。

カナエ
これなら、もう少し早くメルカリやっておけばよかったー。!

本当にそう思いました。

1度経験すると、もうこっちのもので後は同じ流れの繰り返し、繰り返す中で色々な発見・工夫やアイディア、まあ時にはトラブルもありますが、今ではメルカリ生活を楽しんでいます。

使わないものを売る→おこずかいになる!

欲しいものがある→お得に買う!

悩んでないで一緒にはじめてみませんか?

パソコンからはこちら
初心者必見メルカリをパソコン(PC)からはじめてみよう!

メルカリのアプリをダウンロード

さっそくアプリをダウンロードしてみましょう!

↓ここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

できましたか?それでは次にメルカリの会員登録をしてみましょう!

メルカリに会員登録

アプリのダウンロードが終わったら、次は会員登録です!(少しドキドキしますね。大丈夫です。)
メルカリは無料なので安心して進めてください。(画像はandroid版です)

メルカリを起動して登録方法を選びタップ!

利用規約も読んでね!

・FACEBOOKで登録
・GOOGLEで登録
・メールアドレスで登録

 

※SNSアカウントからも登録できますがここではメールアドレスからの登録方法を説明します。

メルカリの登録画面が表示されるので各項目を入力!

メールアドレス → なにかと連絡がきてもいいアドレスをいれてね!
パスワード → 6桁以上の英数字
ニックネーム → メルカリ内で使用する名前よ!
招待コード(お持ちの方のみ) → 招待コードを入れると、招待した人・招待された人(新規会員)にメルカリポイント500円分がつくよ!

メルカリポイントをお得にGETして買い物してみよう!
招待コードを入力したい方は是非ご活用下さい。

カナエ
招待コードを教えてあげた人も、教えてもらった人も500Pもらえるので絶対お得ですよね

↓ こちらの招待コードを是非ご利用下さい。

↓ポチっとするだけでコピーできます↓
招待コード【PYQDSJ】をコピー
【2023年必見】メルカリ招待コード入力で500Pもらう方法を伝授!ポチっと簡単に招待コードをGETしよう

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

続きを見る

会員登録をタップ!

〈画面が変わり〉

携帯電話の番号を入力!→次へをタップ!


〈携帯電話にショートメールが来る〉
〈認証番号が届く〉
〇電話番号の確認画面に認証番号を記入
〇認証して完了をタップ!

登録完了!!

メルカリに登録できましたか?それではさっそく品物を買ってみよう!売ってみよう!

参考メルカリで買ってみよう【初心者入門】
参考メルカリで売ってみよう【初心者入門】

初心者必見!フリマアプリをダウンロードしたらこのクレジットカードがおすすめ8選!

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-はじめに

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.