[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

トラブル キャンペーン情報

メルカリボックスで悩みを解決!質問&回答でポイントがもらえるキャンペーン実施中!

更新日:

こんにちはカナエです。

メルカリを始めたばかりの時って出品や購入も一つ一つがドキドキの連続ですよね。

コメントから質問されたけどどう答えたら良いだろう?

トラブルになってしまったどうしよう。

配送方法ってどのようにしたらいいだろう。

等など悩んでしまう事が沢山でてきます。

そんな時の便利な機能「メルカリボックス」が新登場したのです。

みんなで悩みを解決しよう!をテーマに質問・回答が公開されており、同じ悩みを抱えている人にもすぐに見れるようになっているのでとても便利です。

そんなメルカリボックスで今回、質問や回答をするだけでなんとポイントが貰えるキャンペーンが始まりました!

メルカリボックス初心者の方のための説明とキャンペーンの詳細を紹介したいと思います。

この機会に是非試してみて下さい。

【まだメルカリに登録してない方はこちらよりダウンロードできます】

↓ここをクリック

【クーポン情報】
只今キャンペーン中!
会員登録時に招待コードを入力すると最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます!この機会に是非ご利用ください!
招待コード:PYQDSJ

メルカリをはじめてみよう【ダウンロード・登録の仕方】

メルカリボックスって何??

メルカリでわからない事をみんなで相談できる公式Q&Aです!質問・回答は公開されているので、同じ悩みを持っている人の回答を見れますよ!

メルカリボックスの特徴

1.解決策を探せる → キーワード検索で過去の質問や回答を探せる。

2.なんでも質問できる → 質問すればアドバイスがもらえる

3.高評価者が回答します → 回答は評価5以上の方のみ可能

4.安心・安全 → 通報機能と事務局での監視の体制

メルカリボックスの使い方

*「サイドメニュー」→「ガイド」→「公式Q&Aメルカリボックス」

*「サイドメニュー」→「お問い合わせ」→「公式Q&Aメルカリボックスで今すぐ解決」

*「カテゴリー」→「特集」

・メルカリボックスが表示されたら質問・回答してみよう。

最新記事メルカリボックスに質問と回答で200円分のポイントがもらえるキャンペーン!さっそく質問してみた感想!

メルカリボックスリリースキャンペーン詳細

■対象期間

~2017年7月24日(月)23:59

■質問するだけで!

必ず100円分のポイントがもらえる

【ポイント付与の対象となる条件】

・期間中にメルカリボックスで1回以上質問した方で、質問した数に関わらず、付与されるポイントは100ポイントです。

■回答すると抽選で!

一度、回答するごとに最大10万円分のポイントが当たるチャンス!

※回答は、評価5以上の方のみ可能です。

【抽選でポイント付与の対象となる条件】

・期間中にメルカリボックスで回答した方

・期間中の回答30個までが抽選対象となります。

・期間内に回答していても、抽選時に回答が削除されている場合はポイント付与対象外となります。

きかん

■当選発表とポイント付与

・2017年8月7日(月)までに質問・回答のポイント付与を行います。

・ポイント付与と抽選結果は「お知らせ」にてご連絡します。

・付与されるポイントの有効期限は、2017年8月31日(金)です。

■注意事項

※メルカリボックスは最新版アプリでご利用ください。

※質問ポイント付与は、期間中に質問してもポイント付与時に投稿を削除されている場合は対象外となります。

※回答の抽選時に削除や事務局が問題があると判断した回答は抽選対象外です。

※質問投稿が削除された場合、その質問への回答は質問と共に削除され、抽選対象外となります。

※明らかに質問回答するつもりのない質問や回答、利用規約に違反する投稿は事務局で削除いたします。

※悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意ください。

※抽選及びポイント付与時に利用制限中のお客さまは対象外です。

※抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

※予告なく本キャンペーンは、変更または中止する場合があります。

関連おすすめ記事

【メルカリ】独自ルールとは何よ?!知らないあなたへ教えます!

メルカリで売れない時は再出品するのが近道よ?!

らくらくメルカリ便の何がいいの?

ゆうゆうメルカリ便は匿名配送でかんたん3ステップ!

メルカリの商品が売れる時の7つのポイント

メルカリでのトラブル対処法まとめ!経験から語る事例5選!

メルカリチャンネルが配信開始!芸能人が多数出品!リアル売買が新鮮!

メルカリで困った時に便利なブロック機能についてのまとめ!

 

メルカリのダウンロードはこちら

<メルカリ新規登録お得情報開催中>
新規会員登録の際に招待コードを入力するだけで500ポイントもらえるキャンペーン中です。この機会に是非ご利用ください!

招待コード:PYQDSJ
をご利用下さい。

↓ダウンロードはここをクリック

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

おすすめ記事

1

メルカリ『招待コード』とは、メルカリに新規登録する際の記入欄にある招待コード<任意>6桁のことなんです。 「知らないから記入しなくてもいいやー。」と思う方もいるかもしれませんが、今なら500円分のポイ ...

2

ラクマの会員登録を入力している際に『招待コード(お持ちの方)』の入力欄があると思いますが・・・ そこで今回は、ラクマ新規登録の際に【招待コード】を入力するだけで貰えるラクマのお得なキャンペーンについて ...

3

こんにちはカナエです。 メルカリで出品する時、写真は撮れても商品名や商品説明を書くのって「どうやって書こうかなー。」と少し悩んでしまいますよね。 「写真を見ればわかるから商品の説明はいいか。」と適当に ...

-トラブル, キャンペーン情報

こんな記事も読まれています

Copyright© メルカリ初心者 攻略レシピ , 2024 All Rights Reserved.